2008年10月27日

夏野菜のドライカレー☆とコロコロサラダ

夏野菜のドライカレー☆とコロコロサラダ

トマト・ナス・ピーマン・おくら・ナーベーラー・タマネギ・しめじ・豚ひき肉の入ったドライカレーです食事
夏野菜のドライカレー☆とコロコロサラダ

ゆで卵をトッピングしてハート
サラダは・・・
夏野菜のドライカレー☆とコロコロサラダ

豆腐のように見えるのは・・・クリームチーズです♪赤
紫タマネギとサラダ菜、半端に残っていたポチギソーセージを入れて
ドレッシングは手作りで琉球セメントが販売しているフルー酢(シークァーサー味)にめんつゆ、ごま油ちょろっと入れて作りましたOK


タグ :サラダ

同じカテゴリー(煮込み料理)の記事
朝からぜんざい。
朝からぜんざい。(2011-12-17 10:30)


Posted by いっちゃん♪ at 10:43 │煮込み料理
この記事へのコメント
初めまして!
足あとから辿ってやって来ました。

美味しそうで、簡単?そうなお料理が沢山並んで
居ますね~!

料理は、安い・簡単・美味い!が基本ですものね?

参考にさせて頂きたいと思います!
また来ます!!
Posted by tokuchantokuchan at 2008年10月27日 16:46
tokuchanさん初めまして(^O^)/
おっしゃる通り!!安い・簡単・美味いですよね(^_-)-☆
私はそこに早いも加えて日々楽しんでいます♪

参考にしていただけるものがあればウレシイです♡
また是非どうぞぉ~!!
Posted by いっちゃん♪ at 2008年10月28日 08:50
おはようございます(^0^)/

またまた遊びに来ちゃいました~~~♪ぅフッ←嬉しい??

そう!そう!いっちゃんさんのは四拍子そろった料理☆
日々、私も参考にさせてもらってま~す♪

こうゆうご飯を毎日食べれる家族は幸せだよねッ(^9^)
私の家のご飯も是非お願いします(笑)←マジ
だって~メニュー考えるのが面倒くさいんだも~~ん^^;
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月28日 09:52
sugar-jetさん、私にとっては考えるのが至福の時なんですよ(^_-)-☆

あれとこれを組み合わせて・・・(@_@)vフフフ・・・
科学の実験のような・・(学生の頃は科学嫌いだったけど)彩り考えながら美術の造形のような(これまた苦手でしたけど・・)

要は日々妄想(-"-)・・・フフフフフ・・・あると思いますっ!!!(^^)!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2008年10月28日 10:25
日々妄想・・・こ・・・怖い・・・どんな妄想をしてるんでしょうか(爆)ブハハハ

料理の事だけじゃないような・・・(爆)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月28日 10:31
sugar-jetさん、妄想内容は・・・ご想像におまかせいたします(--〆)

あんなことや・・・こんなこと・・・ムフフフフ・・・

さて、我が家の冷蔵庫には何が入っていたかな・・・(*^_^*)そろそろ妄想タイムスタート!!です。
Posted by いっちゃん♪ at 2008年10月28日 16:26