2008年10月30日

サーモン入りジャーマンポテト風

サーモン入りジャーマンポテト風

これは、珍しいはてなサーモンのほほ肉を使って、カットしたレンチン♪赤ポテトとにんにく少々をバターで炒めて塩コショウ&めんつゆチョロリタラ~で味付けし、仕上げに刻みネギを散らしたら出来上がりぃアップチョキ
白っぽいまぁるく見えているのがサーモンのほほ肉です食事
サーモン入りジャーマンポテト風

サラダはスライスして水にさらしたレッド・オニオンに最近ハマッているニンジンドレッシングをかけてOK



同じカテゴリー(魚メインの献立)の記事
煮魚と野菜おかず。
煮魚と野菜おかず。(2012-01-14 17:36)

金目鯛のアラ炊き。
金目鯛のアラ炊き。(2011-12-13 10:47)


Posted by いっちゃん♪ at 17:20 │魚メインの献立
この記事へのコメント
あい~~~~~ぃ!!

人参ドレだぁ~~~~~~~~~☆

これ最高にいいよね~~~っ 

ヤバイ・・・このドレかけて草が無性に食べたくなってきました><

く・・・くれ!!(爆)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月31日 09:23
ニンジンドレッシング初めて聞きました。結構有名なんですか
Posted by みき at 2008年10月31日 11:03
ニンジンドレッシング・・・コープで取り扱っていますよ。

すりおろしの野菜が入っていてとても美味しいですよ。

機会があれば是非試してみてください(^O^)/オススメで~す!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2008年10月31日 17:11