2008年12月26日

簡単なもので・・・(^_^;)

簡単なもので・・・(^_^;)

クリスマス・・・母は風邪で苦しみました・・・(>_<)

大したものも作ってあげられず・・・ごめんよぉ~~~子どもたち・・・うわーん

買い物にも行けなかったので冷蔵庫に残っていたものでなんとか・・こしらえて母は食べずに薬飲んで寝ましたぐすん


簡単なもので・・・(^_^;)

エリンギ・にんじん・タマネギのトマトソースのパスタに残り少ない生ハムをちょこっとずつ添えて庭先のイタリアンパセリちぎってのせてみましたふたば

鶏胸肉を叩いて薄く伸ばし→白ワイン・ガーリックパウダー・塩コショウ・バジル・オレガノを振って→小麦粉・卵・パン粉(粉チーズを混ぜて)をまぶしたら→フライパンにやや多めのオリーブオイルを注ぎ中火で焦げ付かないようにソテーして・・・薄切りにした皮つきじゃがいもも最後の残りオイルで揚げ焼きにチョキ

めっちゃ質素?なクリスマスディナーですが・・・ガ-ンそれなりに子供たちは喜んでくれましたピース

元気になったら美味しいの作ってあげるからねぐすん



同じカテゴリー(ワンプレートディッシュ)の記事
ちょいベジランチ。
ちょいベジランチ。(2012-01-13 14:25)


Posted by いっちゃん♪ at 16:35 │ワンプレートディッシュ
この記事へのコメント
いっちゃん♪、風邪はどんな?
手作りなんだから、上等よ~!!

今年もあと僅かだね~
体調を整えて、新年に望みましょう!
Posted by tokuchantokuchan at 2008年12月26日 22:12
tokuchanさん、ご心配おかけしました(^o^)丿
喉の痛みはまだ少しありますが、多分言葉数少なくしておとなしくしてれば良くなると思います(^_^;)・・・・不可能に近い試練です(笑)

ほんと今年もあと残すところ僅か・・・(>_<)ひゃぁ~~~~~風邪なんかひいてる場合じゃないですよ・・・

少し早いですが・・・来年もまたよろしくお願いします<m(__)m>♪

楽しく明るく乗り切った一年に感謝と更なるステキな新しい一年になりますように!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2008年12月27日 10:24