2009年03月27日

3人ランチ・ピザプレート☆

先週、北谷町の「レッドカーペット」を観に行った3人(私・息子・姪)の3人で、新聞屋さんから戴いたチケットを有効活用すべく・・・ベー
「沖展」  を観に行って来ました。
その帰り道近所のスーパーに寄って買い物したので、腹ぺこ大王が「ピザが売ってる!!美味しそう!!食べたい!!」とウルサイもんで・・・1カット(ピース?)けっこう大きくて¥100というお値段にも惹かれ・・・「外で食べるよりかは安いか!じゃ、オウチランチに♪」と買いました。

3人ランチ・ピザプレート☆


ボリュームあるワンカットだけど、息子のお腹を満足させる為にふたばサラダを横にたっぷり添えて汗
「ハンダマとレタス2種類の簡単千切っただけサラダ」


3人ランチ・ピザプレート☆


長男8歳・・・飽きて「早く帰ろう!!」って騒ぐんじゃなかろうか?とやや不安でしたが、予想外に大喜びニコニコで、他の方にも失礼のない態度で鑑賞してまわることが出来て・・・
「おっ!!こいつなかなかやるじゃん(^_^)v」と成長を感じ嬉しくなった母でした。少しだけ?芸術に触れた春休みの一日でした。



同じカテゴリー(ワンプレートディッシュ)の記事
ちょいベジランチ。
ちょいベジランチ。(2012-01-13 14:25)


Posted by いっちゃん♪ at 08:27 │ワンプレートディッシュ
この記事へのコメント
親子で芸術鑑賞 いいと思いますよ~
子供ながらに場所もわきまえてるのでしょう 感心感心(^^)/

あっ 茄子の重ね焼き 昨日作ったら 旦那&子供も大絶賛♪♪
あっという間に なくなってしまった(@_@)
冷蔵庫にあると思ってたベーコンがない!!「あっ弁当で全部使ったんだ(泣
かわりにタコス味のピリ辛ウインナーを はさみました
今度は デージたくさん作ろうとおもいます((笑))))子供にも手伝わせてネ(^^♪   いっちゃんサン ありがと~
Posted by miya at 2009年03月27日 14:14
miyaさん♪

「茄子重ね・・・」ウマイ!!ですよね♪
大絶賛とは・・・嬉しいですねぇ~\(^o^)/
使おうと思ったのに無い!!!(@_@;)そーゆーことアルアルぅ~~~!!!
昨日、お友達が家に遊びに来て、作ってあげるつもりがゆんたくし過ぎて、すっかり忘れてました・・・(・。・;
あぁ・・・失敗・・・(>_<)!!
Posted by いっちゃん♪ at 2009年03月28日 07:30