2009年04月10日

入学祝い♪

旦那さんの弟の娘が小学校入学ということで
入学式の日に「お夕飯食べに来て~!!」とお祝いに家族でお呼ばれしました。

入学祝い♪入学祝い♪








入学祝い♪入学祝い♪










二女が小学校入学&三女が1歳の誕生日とあって賑やかな会となりました♪
義弟のお嫁さんは調理師専門学校卒でかつて、ホテルの厨房にお勤め経験もあるので
腕によりをかけて美味しいもの作ってくれてました(*^^)v
右下の写真に写っているのがピカピカキラキラ 「新一年生」ですニコニコ
可愛らしいピンクのランドセルにお姉ちゃんと並んで揃えてもらった勉強机に
嬉しそうな満面の笑みで自慢してくれましたピース

楽しそうな笑顔にこっちまで嬉しくなってハートガンバレー!!のエールを送りましたびっくり!!
あぁ・・・我が家も来年・再来年と新一年生が続くなぁ・・・・(^_^;)



同じカテゴリー(パーティー料理)の記事
豪華おせち♪
豪華おせち♪(2012-01-01 08:39)

お祝いディナー。2
お祝いディナー。2(2011-12-26 23:45)

お祝いディナー。
お祝いディナー。(2011-12-25 16:01)


Posted by いっちゃん♪ at 11:30 │パーティー料理