2009年04月22日

西原マリンパークにて☆ランチ

睡眠時間2時間で・・・かなーり寝むい日曜の午後・・(-_-)zzz・・・
「鯉のぼり」も出し終わり→掲揚式も済ませ旗ぶーん
「ヒマ・ヒマ星人達」がどこかへ連れて行って~とウルサイので
旦那さんは初のあかんべーかの・・・有名な・・・「ジローベーカリー」へ寄り
軽めのランチ☆パンを買い込みぶーんドライブしつつ車ぶーんぶーん
「西原マリンパーク」へ行ってみましたびっくり!!

西原マリンパークにて☆ランチ


西原マリンパークにて☆ランチ西原マリンパークにて☆ランチ









「ハンバーガー」の大きさがいかに大きいかを出したい母は何度も撮り直し・・・汗
二男の顔の大きさと対比させてはどうか???と構図を練っていたところ・・・
「おかーさん、食べないの?ならちょーだい!!」
と言われてしまう始末・・・ベー

おかーさんは食後食事風に吹かれてウツラウツラ・・・(+_+)
しながらも時々は子供達に手を振りパーぶーん
耐えて・耐えて・・・夕方帰宅しました。
帰りの車の中では意識不明になってましたガ-ン御香(白)

子供達はおとーさんとキャッチボールしたり遊具で遊んだり・・・
とても楽しめたようです。ヨカッタ♪ヨカッタ・・・



同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 11:31 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
睡眠不足のなか お子様孝行 ご苦労様でした

休日日中は 人もいっぱいでしょうね~

私は 夜 歩いてますよ(^。^)y-. 海沿いを与那原ぐらいまで・・・・
Posted by miya at 2009年04月22日 12:44
miyaさん♪

うん。がんばった。。。(^_^)v
辛かったけど・・・眠気と闘うのに・・・(笑)

どっから?家から与那原まで歩いているの?スゴイ!!(@_@;)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年04月22日 13:12
日曜日!!4時頃からウチのお父さんと息子達、そこに行きましたよ~!!
私は、家庭訪問に備えて家でタンスのシールはがししてました(笑)
毎週日曜はだいたいそこの公園にいます。
海風が気持ちいいんですよね~。ワタシもいつも居眠りしてます!
Posted by RAKIYO at 2009年04月22日 14:31
RAKIYOさん♪

ホントーーー???じゃぁ、すれ違っていたかも・・・。
たっぷり遊んで5時前に帰りました。

タンスのシールはがし・・・ウケル(爆)うまく剝がせましたか?

ちょうどその日は海開きもあったようで人も車もいっぱいでした。(@_@;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年04月22日 16:05