2009年06月02日

お寿司はスーパーで買いました

近所のスーパーの鮮魚コーナーに売っている
「魚屋さんのお寿司」シリーズ♪
握りもわさび抜きで販売していたのでお刺身買って酢飯作るよりは
安上がりか???と瞬時に計算(゜゜)%4$#&*>#$5%・・・・
チーンキラキラ 電球買う方が安上がり~チョキ


お寿司はスーパーで買いました


お寿司はスーパーで買いました



これが!!意外と美味しいんです♡
たくさん食べれて子供達も大満足~ニコニコハート


あとは、いつものもずく酢で(^_-)-☆


お寿司はスーパーで買いました






同じカテゴリー(パーティー料理)の記事
豪華おせち♪
豪華おせち♪(2012-01-01 08:39)

お祝いディナー。2
お祝いディナー。2(2011-12-26 23:45)

お祝いディナー。
お祝いディナー。(2011-12-25 16:01)


Posted by いっちゃん♪ at 16:34 │パーティー料理
この記事へのコメント
ご馳走ですね~^∀^
それにしても、いっちゃん♪さんお寿司も握っちゃうんですか!?
もう職人サンですよ!!!
Posted by 1-31-3 at 2009年06月02日 23:17
今日のランチは、師匠邸でマシンガントーク付きダイエットランチなんでしょう!沖縄にいたら迷わず・・・私の分追加して~って言っていますが指くわえてブログupお待ちしています。今日は、MT Reikoの顎の動きに注目だね。
きっとMT Reikoの顎は普通の人の何倍も柔軟に優れているんだと思うよ
Posted by Coco Channel at 2009年06月03日 09:58
1-3さん♪

この日のお寿司はスーパーで買ったものですよ~(^o^)丿
最近、家で握り寿司作ったことないなぁ・・・。
今日、友人が家ランチに来るので久々に握り寿司作ろうかな・・・と思っています♪



Coco♪

そうそう!!まさにMTつきダイエット☆ランチこれから準備に取り掛かります!!
アハハハハ・・・(^◇^)顎の動き、注目して見ときます!!
記事アップ・・・こうご期待!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月03日 10:26