2009年06月04日

ジュノベーゼ☆ポテト&パンプキン

これまたレン・チン♪早業レシピですが・・・ピース
先日パスタソースとして買った『ラ・ベットラ落合シェフ監修』の
 
ジュノベーゼソースの残りが冷蔵庫にまだあったので・・・電球
それを使ってお手軽に一品音符オレンジ


ジュノベーゼ☆ポテト&パンプキン


『ジュノベーゼ☆ポテト&パンプキン』

①皮をむいた小玉のじゃがいもと適当な大きさに切ったかぼちゃを耐熱容器に入れて
ラップしてレン・チン♪3~4分。

②加熱後しばらく放置して余熱で中までしっかり加熱後、
瓶詰めの「ジュノベーゼ☆ソース」を加え混ぜ合わせ
実家の父からのブラジル土産「羊のチーズ」を加えて混ぜたら出来上がりOK

羊のチーズじゃなくても、フツーにプロセスチーズで美味しく出来ますよ~(^o^)丿



同じカテゴリー(野菜メイン)の記事
ヘルシー晩ごはん。
ヘルシー晩ごはん。(2012-01-11 17:24)


Posted by いっちゃん♪ at 12:15 │野菜メイン
この記事へのコメント
いっちゃんさん♪ こんちは~☆
先ほどはコメントどうもありがとう(^^)

わたし~ チーズを使ったお料理大好きだすー♪
ハハハ・・・ 太る原因だけろ~
でも~ やめらんな~い☆
これも美味しそうですね ちょ~だ~い(^0^)♪
Posted by bluegreen at 2009年06月04日 12:25
HELLO,いっちゃん!
昨日ケニーといっちゃんのブログ見て「いっちゃんすごいなぁ〜」
って感動してました。ほんといっちゃんの作るお料理全部おいしそう!
沖縄食材も色々紹介されててぜひぜひ勉強させてもらいますっ。
今度いっちゃんのお料理教室にも参加したいなぁ。子連れOKなのかな?
Posted by こまき at 2009年06月04日 12:40
bluegreenさん♪

チーズ好きですか~?我が家もみんなチーズ好きです♡
私は一番、ブルーチーズが好きです♪



こまきさん♪

ん?こまきちゃん??
ありがとう~(^o^)丿見に来てくれたのね~♪

子連れ参加全然OKよ~(*^^)v
琉海も一緒に今度ご飯食べにおいでよ~(^o^)丿♪
ちょっと、遠いけど・・・(^_^;)ドライブがてら・・・ね(^_-)-☆
待ってま~す♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月04日 16:02