2009年06月06日

お夕飯は鰆の香味照り焼き♪

お夕飯は鰆の香味照り焼き♪


鰆(さわら)が出てきたら必ず食卓にあがるメニューです(^_-)-☆
みんな大好き♡お魚メニュー♪
臭み消しに香味野菜を加えるひと手間が美味しさのポイント電球


お夕飯は鰆の香味照り焼き♪


これは、お教室でも人気のメニューです(^_-)-☆
お魚が苦手(T_T)というお母さん方は意外に多く、どうやって食べさせたらいいのか?
と、思ってるいる方々に、かなり喜んでもらえた一品で~す\(^o^)/
上に乗っているのは・・・我が家のプランターから直送のカブの新芽(スプラウト)ふたば



同じカテゴリー(魚メインの献立)の記事
煮魚と野菜おかず。
煮魚と野菜おかず。(2012-01-14 17:36)

金目鯛のアラ炊き。
金目鯛のアラ炊き。(2011-12-13 10:47)


Posted by いっちゃん♪ at 18:05 │魚メインの献立