2009年06月24日

父の日☆おつまみ三昧

 
父の日にテーブルに並んだおつまみの数々・・・。


父の日☆おつまみ三昧父の日☆おつまみ三昧









父の日☆おつまみ三昧父の日☆おつまみ三昧









父の日☆おつまみ三昧お気づきか?とは思いますが・・・
大したものはちっとも並んでいません(・_・;)
メインディッシュは『かつおの薬味ヅケ』でした。
これをご馳走にごはんを食べましたお箸汗
のかつおさかなピカピカ一尾680円デシタ(^_-)-☆
それを刺身で「自家製の大葉・にんにく・ネギ・新玉ねぎ」を、たっぷりのせていつものもずくを作る配合で濃縮めんつゆ+フルー酢のやや甘酸っぱい味に浸かるように注ぎ汗
美味しくいただきました\(^o^)/♪


父の日☆おつまみ三昧


The 盛り合わせ♪赤



同じカテゴリー(パーティー料理)の記事
豪華おせち♪
豪華おせち♪(2012-01-01 08:39)

お祝いディナー。2
お祝いディナー。2(2011-12-26 23:45)

お祝いディナー。
お祝いディナー。(2011-12-25 16:01)


Posted by いっちゃん♪ at 09:13 │パーティー料理
この記事へのコメント
おつまみおいしそうですね~>∀<
これと一緒にビールを飲みたいなぁ~***
でも、産後の授乳が終わるまでガマン・ガマン・・・!
Posted by 1-3 at 2009年06月25日 20:56
1-3さん♪

授乳明けまで、、、ガマン・ガマン(ー_ー)!!ですね(笑)
がんばれ~!!(^o^)丿☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月26日 11:06