2009年06月26日

こんな感じで☆ケーキも食べました♪

「お店にケーキを持ち込んでお祝いは・・・」と、
照れ屋の旦那さんが言うので、誕生祝いで伺った『鳥壱さん♪』では
ケーキはナシ。食事のみ♪で、翌日オウチでケーキにろうそく立ててろうそくピカピカ


こんな感じで☆ケーキも食べました♪こんな感じで☆ケーキも食べました♪








こんな感じで☆ケーキも食べました♪こんな感じで☆ケーキも食べました♪ろうそくを灯してキャンドルナイトで
お食事を楽しみお誕生日ケーキも音符オレンジ
ケーキには、マンゴーも添えて美味しくいただきました(*^^)v


こんな感じで☆ケーキも食べました♪こんな感じで☆ケーキも食べました♪こんな感じで☆ケーキも食べました♪


花束お父さん。お誕生日おめでとうリボン









同じカテゴリー(LOVE)の記事
今朝の沖縄
今朝の沖縄(2012-01-20 07:55)

ハンドケア。
ハンドケア。(2012-01-09 16:12)

折りヅルとお手紙。
折りヅルとお手紙。(2011-11-13 16:57)

娘からのお手紙。
娘からのお手紙。(2011-10-22 10:20)


Posted by いっちゃん♪ at 18:20 │LOVE
この記事へのコメント
かっちゃん!おめでとうございますo(^o^)o
いっちゃんさんには、いつもお世話になってます!
私の中の
Posted by ラキヨポコ at 2009年06月27日 07:56
ラキヨポコさん♪

だ・か・ら~・・・「かっちゃん言うな!!」ってば(--〆)
で???尻切れなってますが・・・私の中のなんなんでしょう???
気になるぅ~(^。^)♪


続きお待ちしています。
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月27日 13:52
かっちゃんへ

鳥壱は、バースデーケーキ持込(^O^)/大歓迎です!!

誕生日の方・・・ほとんどの方が、ケーキ持込できます!!

で・・包丁貸して下さい・・・って必ず言われるのですが・・・・

刃物なので、危ないので・・・厨房にてカットして出してます

ですから、バースデーケーキ持ちこんで楽しくお祝いしてくださいね~

かっちゃんへ←そろそろ・・・しつこい・・って怒られる(照)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年06月28日 04:18
鳥壱さん♪

もうっ!!「かっちゃん」連呼やめてぇ~(>_<)・・・。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なんかね・・・ケーキ持ち込みするとお店の方々に「ハッピーバースデー」の歌♪うたって大々的にお祝いされる・・・と一人思い込んでいたようですよ。
これには・・・過去にいわくつきのエピソードあり・・・
(今度お話します・・・腹筋鍛えられますよ(^_^)v)

↑を思い込んで・・・恥ずかしかったようです。(^_^;)

えっと・・・お宅の旦那さんは「よっちゃん」かしら?(爆)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月28日 08:14
私のダンナは、まっちゃんです。
Posted by ラキヨポコ at 2009年06月28日 22:13
ラキヨポコさん♪

知ってます(^o^)丿☆(爆)

マ〇ルさんですもんね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月29日 10:23