2012年01月20日

今朝の沖縄

魚眼レンズのアプリで撮ってみました♪

予報では、晴れみたいですが
今のところまだ曇り空です。

さて、今日は娘のお誕生日☆

7年前の今日、私達家族の元へやってきてくれた可愛い娘。

彼女の誕生で、5人家族となり
更に賑やかになりました。

健やかに成長し、いつも新たな気づきを与えてくれる彼女に感謝しています。

ひーたん。お誕生日☆おめでとう♪


今朝の沖縄







同じカテゴリー(LOVE)の記事
ハンドケア。
ハンドケア。(2012-01-09 16:12)

折りヅルとお手紙。
折りヅルとお手紙。(2011-11-13 16:57)

娘からのお手紙。
娘からのお手紙。(2011-10-22 10:20)


Posted by いっちゃん♪ at 07:55 │LOVE
この記事へのコメント
ひ~たん7さいの
お誕生日おめでとう~♪
会ったの1年以上前だから
忘れたかな~↓
今度うちのお孫達と遊ぼ~♪
Posted by 強固おねぃ♪ at 2012年01月20日 10:45
ひなちゃん、誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

いつも、可愛い絵ありがとね!!

あなたは、今のままで・・・・・

少しづつ、大きくなっていってくださいヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2012年01月20日 13:48
強固おねぃさま♪

ありがとうございます☆
そうだよね、鳥壱さんで会った時以来だもんね。
あの時はまだ保育園に通ってたころだったはずよー。

お陰さまでだいぶお姉ちゃんに成長しました(*^^)v

お孫さんたちと遊べるの、、、喜ぶはず~。
家では兄たちと、じぃちゃんちに行ってもいとこのお兄ちゃんしか
いなくて、唯一いる女子のいとこのおねぇちゃんは今、高校受験で
忙しくて相手してもらえないから、とっても女子の遊びに飢えてるよ(笑)

今度是非~(^o^)丿お相手お願いします。



鳥壱さん♪

ありがとうございます☆

相変わらずのお手紙大好き少女は、年末にワタシのお友達からいただいた
手作りの消しゴムハンコで捺印し、折り紙を切って、切り絵を作って
貼り付けるのが最近のマイブームらしいです。(笑)

お誕生日のプレゼントには、ビーズで作るセットが欲しい!と
言っていて、男兄妹の中、、、兄たちに引っ張られることなく

「女子」をグイグイ発揮してきています(*^^)v

小さい頃はウルトラマンやカメンライダーの人形を逆さ吊りにして遊んでいたあの子が、どんどん女の子らしくなっていくのが母にはとても嬉しいです♪

女の子産んでてホントによかった☆とつくづく思える娘です。

成長も楽しみだけど、今の今なりのかわいさと素直さを留めておきたいような・・・複雑な親心・・・。(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2012年01月20日 14:10
ひーたん、おめでとう(●^o^●)16年前の今日、1/20は私も長女を出産した日で~す☆お互い今夜は美味しいご飯で祝おう~)^o^(
Posted by りん at 2012年01月20日 16:17
リンリン♪

ありがとう☆
そーだったよね。そーいえば、リンリンとこの長女ちゃんもうちの娘と同じ誕生日だったもんね。

れもんちゃん。お誕生日おめでとうございます☆
16歳かぁ・・・。あっという間だね。そして、多感なお年頃。。。

うちもあと9年後に16歳のお祝いだわ(*^^)v

9年後はどうなっているんだろうか?(゜゜)うーーん。今は想像つかないなぁ~(笑)

リンリン家も家族で美味しいごはん食べてお祝いしたかな?

うちも実家のじぃちゃんや、妹、弟家族、姪っ子甥っ子もきてくれて
相当にぎやかに誕生祝いをしました。
お陰はゆうべはグッタリ(@_@;)・・・(笑)

あと10日には今度は長男の誕生日がやってくるーーー(^_^;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2012年01月21日 11:01