2011年12月12日

ATSUSHI [Ooo Baby]

もうすぐ、LIVEへ行くもねさん♪と、行けないけど沖縄で妄想してるふじこちゃんへ。

ATSUSHI [Ooo Baby]



「Ooo Baby」PV





同じカテゴリー(LOVE)の記事
今朝の沖縄
今朝の沖縄(2012-01-20 07:55)

ハンドケア。
ハンドケア。(2012-01-09 16:12)

折りヅルとお手紙。
折りヅルとお手紙。(2011-11-13 16:57)

娘からのお手紙。
娘からのお手紙。(2011-10-22 10:20)


Posted by いっちゃん♪ at 10:28 │LOVE
この記事へのコメント
*キャプテンが出演してるの驚いた!!(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年12月12日 10:30
同感!
で、ATSUSHIがPVとはいえタバコ吸ってるのにも驚いた(@_@)

それにしてもATSUSHI胸出し過ぎ~
触りたい(^O^)
Posted by もね at 2011年12月12日 11:57
シビレタ~~~
Posted by そ at 2011年12月12日 14:40
もねさん♪

そうだね。そーいえば、くわえタバコして、お酒持ってたね。
そして・・・(笑)(^v^)胸も出し過ぎーーー!!

だからさ。

大サービスじゃない?

ってか、すごい腹筋割れてる!!Σ(@_@;)スゲー!!

触りたいって!!(笑)

あ、例の箇所、確認してみた?(笑)

でしょ?気になるでしょ?



そ氏♪

ね、ね、シビレるよね~(*^。^*)ハート。

ワタシ、画面に向かって「キャプテーーン!!」て叫んだ!(笑)
いつぞやのように・・・。(^v^)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年12月12日 17:12
ここにもいる♥
いっさんのおかげで昨夜夢で逢えました←痛い?
にしてもこのPVカッコよすぎ~、あの箇所もヤバすぎ!!いっさん何度も見るなぁ~


★もねさーーん!!!返信するの忘れてましたごめんなさい!
もうすぐですね、めちゃめちゃうらやましいーーー!!
自分たちの分も楽しんできてね!報告待ってます!!
Posted by さとうふじこ at 2011年12月14日 09:37
さとうふじこ様♪

(笑)
ふじこちゃん、ヤバいよね(^v^)

見るさ!だって、面白いのに!!(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年12月14日 11:26