2011年10月09日

こちゅけ♪おめでとう☆


こちゅけ♪おめでとう☆



今日は、二男こちゅけのお誕生日☆

「8歳」になりました♪

前歯の乳歯も夏休み前に抜け、永久歯へともうすぐ生え揃おうとしています。

こちゅけ♪おめでとう☆



↑今朝のこちゅけ。
昨日、早々と誕生日プレゼントを買いに出かけ、、、
彼の今、最も「マイブーム」である、『爆丸(ばくがん)』のおもちゃを
買って、昨夜からお兄ちゃんとそればっかり・・・(^_^;)

内弁慶のちょっと恥ずかしがり屋のこちゅけ。
お父さんが大好きでいっつもお父さんにくっついているこちゅけ。
前世は、よほど飢えていたのか?やたらと、食い意地が張ってるこちゅけ。

笑顔が可愛くて、優しいこちゅけ。

時々あまのじゃくだけど、、、(-_-;)

でも、

素直にすくすくと育ってくれてありがとう☆

こちゅけは、、、
お父さん、お母さん、おにぃちゃん、ひーたんの家族みんなの宝物です。

8歳、おめでとう!!!











同じカテゴリー(LOVE)の記事
今朝の沖縄
今朝の沖縄(2012-01-20 07:55)

ハンドケア。
ハンドケア。(2012-01-09 16:12)

折りヅルとお手紙。
折りヅルとお手紙。(2011-11-13 16:57)

娘からのお手紙。
娘からのお手紙。(2011-10-22 10:20)


Posted by いっちゃん♪ at 09:59 │LOVE