2009年06月29日

テーブルセンターにお花✿

このところ・・・我が家の娘(4歳)チョイスのお花が
食卓テーブルの上を華やかにして飾ってくれています♪
野花ですが・・・「おかーたんにお土産♡」ともらうと嬉しくて(*^。^*)♡
少し欠いてしまった器(食事には使えないけど飾り用に取ってあります)に
水を張って飾って楽しんでいます(^_-)-☆


テーブルセンターにお花✿


花びらが散っているのは、娘と娘の保育園のお友達から
プレゼントしてもらいましたサクラ
右側の器に入っているのは、プランター植えのオレンジミントを添えて
道端で摘んだ紫のお花と共に♪


テーブルセンターにお花✿


ピンクやオレンジなど・・・私的にはこの色合い好きです♡

週の初めなので、可愛らしく♪お花の記事からUPアップしてみました(^_-)-☆



同じカテゴリー(LOVE)の記事
今朝の沖縄
今朝の沖縄(2012-01-20 07:55)

ハンドケア。
ハンドケア。(2012-01-09 16:12)

折りヅルとお手紙。
折りヅルとお手紙。(2011-11-13 16:57)

娘からのお手紙。
娘からのお手紙。(2011-10-22 10:20)


Posted by いっちゃん♪ at 10:10 │LOVE