2009年07月09日

妹と娘と美華園ランチ♪

日曜日のことです・・・先日、お琴で賞を受賞したが・・・
『疲れが取れるような美味しいスープが飲みたい・・・サンラータンスープが良いなぁ~』と
話していたので・・・
そうだ!!美華園さん♪なら・・・あるはずヒミツ電球と思って誘って行きました。
オマケ(娘)付きですが・・・(笑)

妹と娘と美華園ランチ♪妹と娘と美華園ランチ♪








焼きそば(炒麺)・ショウロンポー(小龍包)・焼き餃子
・サンラータンスープ(酢辣湯)を注文し・・・、まずは焼きそばから運ばれてきて・・・
う~んハートめっちゃ美味しいラブ
娘は、すごい勢いで『おいちぃね・・』とパクパク・・。
お次は・・・ショウロンポーが登場びっくり!!


妹と娘と美華園ランチ♪妹と娘と美華園ランチ♪








これはスープがアッチッチΣ(+o+)だけど・・・おいしぃ~ラブ
焼き餃子もとってもジューシーで汗
美味しかった~ピカピカピカピカ
最後にお待たせ!!サンラータンスープキラキラ 

妹と娘と美華園ランチ♪


タケノコ・トマト・たまご・ねぎ・いろいろ入っていて
酢っぱくて&コショウが効いていてとっても美味しい一品キラキラ キラキラ 
白いごはんを注文して、ハフハフ・・・食べ&飲み干しました(*^^)v
すっごく大満足ハート
絶妙のタイミングでお料理が運ばれてくるのです(^_-)-☆

『ブログを見た』と言えばデザートがサービスと知っていたので・・・
モゴモゴ・・・しつつ・・・お願いし、しっかりいただきました。


妹と娘と美華園ランチ♪妹と娘と美華園ランチ♪







これまた!!食べないと損する!!美味しさラブ
カリカリに揚がった美味しいゴマ団子キラキラ 
中にはトロ~リ黒ごま餡が入っていてこれがまた美味しい~~~~~~~~っ。

大・大・大満足のランチでした(^_-)-☆
妹よ・・・ご馳走様デシタ・・・。

妹と娘と美華園ランチ♪


オマケ(?)のこのお嬢さんが一番喜んでいました(*^^)v
たぶん。。。ここで発した言葉は・・・数少なく・・・
(食べるのに一生懸命で!!)
「あちっ」・「おいしぃ~」・「サイコーだね」を連呼していたと思います。(笑)



同じカテゴリー(外食)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2012-01-21 22:41)

おやつ♪
おやつ♪(2011-12-22 17:19)

A&Wランチ。
A&Wランチ。(2011-12-15 15:41)

お昼はKFC♪
お昼はKFC♪(2011-10-30 13:19)


Posted by いっちゃん♪ at 12:20 │外食
この記事へのコメント
サンラータンスープって美味しそうですね~

でも、出ている画像はいっちゃんさん

作れそうですよね??(笑)
Posted by いなかっぺ at 2009年07月09日 13:54
いやいや、、、美味しそ~~( ̄ii ̄)
スープもいいけろ、出来立てごまだんご・・・食べたい♪
Posted by sonan at 2009年07月09日 14:12
見ただけで、食べられなくて損した気分になりました(笑)
じめじめ暑いせいかすっぱい物が恋しい季節☆
サンラータンおいしそう・・・☆
娘ちゃん、相変わらずきゃわゆいです♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年07月09日 15:07
いなかっぺさん♪

えぇ~っΣ(+o+)さすがに・・・無理ですよ・・・スープの真似っこは夕飯に早速やりましたが・・・(笑)
どれもこれもとても美味しいお料理でした。
それよりもなによりも、「許さん」←コックさんの手際の良さに惚れ惚れでした。



sonanさん♪

デタっ!!スウィーツには敏感に反応してますね・・・(笑)
こちらのゴマ団子・・・ホントに絶品でしたよ。
食べに行く価値アリです(^_-)-☆
次は、毎度売り切れの杏仁豆腐も食べてみたいです。
アレッタのチョコタワーも試してみたいなぁ・・・♡


ayatamamaさん♪

マジ。超。美味しかったです!!
妹、このところ台湾にハマっていて、こちらの台湾料理を絶賛して喜んでいました♪
私も、サンラータンが飲めて大満足(*^^)v
が!不摂生がたたって・・・この翌日からダウンしてしまいました(-_-メ)
あ、でも、もう大丈夫なんですよ(*^^)v熱下がって回復してます♪

娘・・・お目当ての「杏仁豆腐」が食べれず少々むくれてましたが・・・(笑)
ゴマ団子を渋々食べてΣ(+o+)美味しさにハマったようで・・・
ほとんどを彼女が平らげました(爆)

あなたにも・・・届けてあげたい・・・この美味しさ・・・(^o^)丿☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月09日 15:28
今度は
美華園でオフ会しよ~ぜ~ヽ(^o^)丿

裏メニュ~

期待しててね~♪
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年07月10日 16:04
HIDEKIさん♪

いいね♪いいねぇ~♪
大勢で円卓囲んで、コース料理っての食べたい!!

裏メニュー♪期待大♡ワクワク^m^
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月10日 17:19