2009年08月16日

うなぎの白焼き献立

うなぎの苦手なワタシが・・ついに!!『美味しいハート』と思って
食べれたうなぎ・・・白焼きだと全然大丈夫でした(*^^)v
食べれたことに、自分でもビックリですΣびっくり!

うなぎの白焼き献立


ずっと、ずっと苦手だったうなぎ・・・
でも、旦那さんは、大好物なので苦手ながらも、食卓に時々は出してました。
この日初めて!!私は、「うなぎ」が苦手なのではなく・・・
タレ焼きが苦手なのだとわかりましたびっくり!!ピース

うなぎの白焼き献立


うなぎの白焼きを山葵をチョンとのっけて食べると・・
Σラブキラキラ キラキラ サイコー!!

他には・・・
刺身こんにゃく・刻みしば漬け・野菜の即席昆布漬け・ダシ巻き卵
つるむらさきとしめじのお吸い物・雑穀米のメニューです(^_-)-☆




同じカテゴリー(魚メインの献立)の記事
煮魚と野菜おかず。
煮魚と野菜おかず。(2012-01-14 17:36)

金目鯛のアラ炊き。
金目鯛のアラ炊き。(2011-12-13 10:47)


Posted by いっちゃん♪ at 11:49 │魚メインの献立