2009年10月04日

美味しいつくね☆




お友達のラキヨさん♪と…諸々一週間の積もり積もったお話をしつつ・・&
鳥壱☆紀香さん♪からのご要望のあった『あんだんすー』を届ける
任務も遂行しながら…(笑)


大好きなお店☆鳥壱さんへ行って来ましたへ(^-^)乂(^o^)ノ

いままで、タレしか食べたことなかった、『つくね』を初!!塩焼きでいただきましたo(^-^)o


ラキヨさん♪と二人で…
「おぃすぃ〜!(o^-^o)」
箸が止まらず・・・♪

朝引き鳥の甘さも感じられる焼き鳥もサイコー☆

トキ坊さん♪お土産の柚子こしょうで更に美味しさも倍増!(o^-’)b
楽しい&幸せな時間でした(^_-)-☆


たくさん笑って、たくさん食べて♪
大満足のひとときでした。

あ!もちろん、ゆんたく(おしゃべり)も止まらず…
ついつい・・・長居してしまいました(^_^;)
鳥壱さん・・・すみません。( ..)



紀香さん♪へ


ワタシとしたことが…
隠し味のピーナツバターを入れ忘れてしまい…Σ(-_-;)
次回、リベンジあんだんすー☆
持って行きますε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)

美味しいお料理の数々と楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/♪



同じカテゴリー(LOVE)の記事
今朝の沖縄
今朝の沖縄(2012-01-20 07:55)

ハンドケア。
ハンドケア。(2012-01-09 16:12)

折りヅルとお手紙。
折りヅルとお手紙。(2011-11-13 16:57)

娘からのお手紙。
娘からのお手紙。(2011-10-22 10:20)


Posted by いっちゃん♪ at 04:26 │LOVE
この記事へのコメント
や~~ん!楽しかった~!!

久しぶりの鳥壱さん♪

そしてお初の幻の「塩つくね」すっごい美味しかったです。

師匠♪のあんだんすーも超美味しい!

して、私とユチミーにあんだんすー作るならコレ入れなさい!と

EXO会議ランチのときにも小さい容器にピーナッツバター入れておすそわけ持ってきてくれておきながら

自分は入れるのを忘れるというミス!!

でーじ師匠♪らしい!!でもね、超美味しかったですよ♪
Posted by ラキヨ at 2009年10月04日 13:30
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

あなたとラキヨさんは・・・・まじ!うける!!最高です!!(笑)

明日、さっそく、おにぎりを作って(イケメン君が担当です)食べてみます
((^・^)キャ・キャ!!楽しみです)

ピーナツバターを入れるの( 一一)忘れた??

鳥壱また・もらえるわけね!!ヽ(^。^)ノ(ヤッホ~)

で・・・・メニューの件!!よろしくです<(_ _)>

貴方と、ラキヨさんの担当です(勝手に決めました)

昨日みたいに、超~暇な時に来てくださいね!!(いっぱいお話できるから)

仕事しない・・・メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2009年10月04日 16:38
ラキヨさん♪

ね~♪ホントいつ伺っても、何を食べても美味しいし、楽しい♪
「鳥壱さん」・・・♪

運動会でお疲れのところ・・お付き合いありがとう♪
ゆんたく・・・とっても楽しかったです。
「あんだんすー」よ~・・・・マジで・・・ど忘れ・・・ピーナッツバター・・・
(・。・;・・・。あんだけ、人には言っておきながら・・・(笑)

あんぽんちんです・・・ワタシ・・・。(>_<)
あ!聞くの忘れてたけど・・・DVD見つかった?



鳥壱さん♪

こちらこそ・・・美味しいお料理&楽しい時間
美味しい試飲までさせていただいて・・・

ありがとうございました\(^o^)/♪

あんな美味しいの飲んだの初めてです♪
メニューの件、ラジャー(^^ゞ

◎あんだんすーは、リベンジさせてください!(^^)!
(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年10月05日 11:11