2009年12月22日

寝坊した朝・・・。

先日の朝寝坊した時の慌てて作った朝ごはん食事ピカピカ


寝坊した朝・・・。



食パンがあったので、魚焼きグリルでトーストして炎
アツアツのところへ、手作りあんだんすーを薄く塗り、
スライスチーズとスライスきゅうりをのせて、挟んで出来上がり♪


寝坊した朝・・・。



味噌とチーズのナイスコンビ☆に、きゅうりのさっぱり感で
食感もよくチョキ我ながら・・・
ピンチに追いこまれたら、毎度いい仕事するなぁ・・・と感心(笑)

ワタシって、昔から追いこまれると開き直り、切羽詰まると
笑うクセがあります。(^◇^)ポジティブに育ててくれた両親に感謝☆
朝からそんなことを思いながら・・・パクついてました♪

熱いほうじ茶と、柿で簡単朝ごはん出来ましたキラキラ キラキラ 




同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 11:45 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
すごーい!!
味噌をパンに塗るって思いつかないです!!

しかも味噌がアピールしすぎないようにちゃんとあれがあれしてるし!

せっぱ詰まると笑う、、、せっぱ詰まってなくても笑ってますけど(-д-)

師匠♪ってホントポジティブですよ。ナンバーワン!そこが素敵です♪

あ、あとあれ直してくれませんかねー

すぐ忘れるトコ(-д-)
Posted by ラキヨ at 2009年12月22日 14:58
寝坊しないように。
Posted by ラキヨ at 2009年12月22日 14:59
いっちゃん♪サーン。長いランチMTから帰ってきて、
今頃バタバタしているのでしょうか?

トークが出来れば充分ですからっ!!

体力を回復させていて下さーい。って言っても
たくさん作ってるんだハズね。
Posted by yuchimi at 2009年12月22日 17:21
ラキヨさん♪×2

あれがあれ?(笑)
味噌+チーズは他の食材で合う!!と実験済みだったので
手っ取り早くパンに塗ってサンドウィッチやってみました(*^^)v

見事、成功~☆

すぐ忘れるとこ・・・(・。・;

無理です・・・これから益々老化で物忘れはススムだろうから・・・(笑)
フォローヨロシクです(^_-)-☆

寝坊・・・気をつけます。



yuchimiさん♪

長ーいランチMT後、息子のスイミング送り→チビ達のお迎え行き→
スーパーへ買い出しへ行き→帰宅して下ごしらえしつつ・・・→
また息子のスイミングお迎え後→お風呂入れて→準備。

働いた感はありました(*^^)v人間、やれば出来るんだな・・・と実感(笑)

たくさんは作れなかった・・・ごめん。(._.)
また次回リベンジさせてね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年12月23日 09:11