2009年12月24日

おうちヤキトリ☆

先日・・・こども達が「ヤキトリ食べた~い!!」と言うもんですから・・
ホットプレートを出して、おうちヤキトリ☆しましたお箸ピカピカ


おうちヤキトリ☆



鶏もも肉にピーマンや玉ねぎなどを串刺しにして・・・
お肉が足りないからウィンナーバージョンも作って汗


おうちヤキトリ☆



クッキングシート☆ここでも大活躍です(*^^)v
後片付けが楽チンの上に、焦げ付きもなく便利ですピース



おうちヤキトリ☆


先日、鳥壱さん♪にていただいた♪赤スターフルーツを
これまたひでぼ~さん♪からいただいた「旭ポンズ」をかけてさっぱりと美味しくいただきました。

あとは・・・おにぎりと、野菜サラダだったかな・・・?
もうすっかり忘れています・・・(^_^;)

だって、だってぇ~これ、2週間前くらいのお夕飯だったから・・・。

◎スターフルーツ初めて食しました♪
爽やかな甘みとジューシーな感じでやや、すもものような
香りもしました。
こども達は、「お星さまだぁー!!」と喜んで食べてました☆

鳥壱さん♪おいしいお裾分け、ありがとうございました\(^o^)/♪


同じカテゴリー(パーティー料理)の記事
豪華おせち♪
豪華おせち♪(2012-01-01 08:39)

お祝いディナー。2
お祝いディナー。2(2011-12-26 23:45)

お祝いディナー。
お祝いディナー。(2011-12-25 16:01)


Posted by いっちゃん♪ at 15:20 │パーティー料理