2010年01月09日

あんだんすーで鮭のちゃんちゃん焼き

またまた・・・去年の写真から♪
とある日のお夕飯お箸汗


あんだんすーで鮭のちゃんちゃん焼き



冷蔵庫のお掃除を兼ねつつ、野菜たっぷりで
『鮭のちゃんちゃん焼き』を作りました(*^^)v
味噌は、冷蔵庫に少し残ってた「自家製のあんだんすー」を使って♪


あんだんすーで鮭のちゃんちゃん焼き



材料は、キャベツ(確か・・・友人☆MT Reikoからもらったものだったはず)長ネギ・
にんにく葉・黄にんじん・わさび菜・ごぼう・竹輪・生鮭
そして、日本酒+自家製あんだんすー



あんだんすーで鮭のちゃんちゃん焼き



フタをして強火で蒸し焼きにして、混ぜ、仕上げにとろけるチーズを散らして
それが溶けたら出来上がりチョキ


あんだんすーで鮭のちゃんちゃん焼き




この味噌味がごはんのススム味なんですごはんお箸汗


あんだんすーで鮭のちゃんちゃん焼き


ごはんはおにぎりにして食べました。おにぎりピカピカ


同じカテゴリー(パーティー料理)の記事
豪華おせち♪
豪華おせち♪(2012-01-01 08:39)

お祝いディナー。2
お祝いディナー。2(2011-12-26 23:45)

お祝いディナー。
お祝いディナー。(2011-12-25 16:01)


Posted by いっちゃん♪ at 14:18 │パーティー料理