2010年02月07日

だいぶ経ちましたが・・・娘の誕生会。

ホントだったら・・・今日は、『てだこウォーク』に参加予定だったけど・・・
生憎の雨模様で、こども達を連れて雨の中を歩くのは・・・と、諦めました。(;_:)
そして、おうちでゆっくりと過ごしているので・・・思い出してΣびっくり!
まだ記事UPしてなかった・・・(^_^;)先月の娘の誕生会の様子を・・・♪


だいぶ経ちましたが・・・娘の誕生会。



娘のリクエストを聞いて、彼女の希望に沿って作りました♪


だいぶ経ちましたが・・・娘の誕生会。だいぶ経ちましたが・・・娘の誕生会。








だいぶ経ちましたが・・・娘の誕生会。だいぶ経ちましたが・・・娘の誕生会。








だいぶ経ちましたが・・・娘の誕生会。だいぶ経ちましたが・・・娘の誕生会。











◎ホタテのハーブマリネ
◎鶏手羽先のグリル
◎生ハム入りグリーンサラダ
◎春菊のゴマダレがけ
◎チーズいろいろ盛り合わせ
◎野菜たっぷり焼きうどん


だいぶ経ちましたが・・・娘の誕生会。



そして・・・下下下


だいぶ経ちましたが・・・娘の誕生会。



二男がすご~くたくさん食べてました(笑)


だいぶ経ちましたが・・・娘の誕生会。



同じカテゴリー(パーティー料理)の記事
豪華おせち♪
豪華おせち♪(2012-01-01 08:39)

お祝いディナー。2
お祝いディナー。2(2011-12-26 23:45)

お祝いディナー。
お祝いディナー。(2011-12-25 16:01)


Posted by いっちゃん♪ at 11:50 │パーティー料理
この記事へのコメント
いっちゃんさんちも
てだこウォーク参加予定だったんですかぁ

来年みんなで参加しましょう(^o^)/

お誕生日料理どれも美味しそうです
さすがヒナたん!

きれいに 食べましたねぇ
Posted by miya at 2010年02月07日 13:17
miyaさん♪

そーなんですよー(;_:)参加申し込みも去年の内でやってたんですけど・・・
雨模様の中、ギリギリまで検討しましたが・・・
諦めました。

昼過ぎに、sonanさん一家が我が家の前の道を通って行きましたよ~。
去年同様、バナナの差し入れで応援しました\(^o^)/

お誕生日料理、結構多めに作ったのに・・・(@_@;)
あっと言う間に完売でしたー!!(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年02月07日 15:19