2010年03月14日

今更ですが・・・(^_^;)ひなまつりプレート。

えーーっと・・・今日は3月14日なので・・・カレコレ・・・11日前の日のお夕飯です。
この日は、「ひなまつり」でした♪一人娘の為に、美味しいものを作ってあげよう!!と
母は、アレコレ考えていまして・・・ヒミツ
お昼は、保育園や学校で「ひなまつりのお祝い散らし寿司」がメニューに入ってるから・・・

「そうだ!!好きなものを作ってワンプレートに盛りつけよう!!」と思い♪

娘の好きな『チキン・かぼちゃ・スパゲッティー』を盛り込んだピカピカ
ひなまつり☆プレート作りました。


今更ですが・・・(^_^;)ひなまつりプレート。


◎かぼちゃソテー黒ゴマがけ
◎ラディッシュと人参の葉入りパスタサラダ
◎新ごぼう・にんじん・いんげんの甘辛煮
◎鶏もも肉のハーブソテー
◎雑穀ごはんのゆかりふりかけのせ


今更ですが・・・(^_^;)ひなまつりプレート。今更ですが・・・(^_^;)ひなまつりプレート。









今更ですが・・・(^_^;)ひなまつりプレート。今更ですが・・・(^_^;)ひなまつりプレート。









今更ですが・・・(^_^;)ひなまつりプレート。今更ですが・・・(^_^;)ひなまつりプレート。










娘も大喜びでいっぱい食べてくれました♪


今更ですが・・・(^_^;)ひなまつりプレート。今更ですが・・・(^_^;)ひなまつりプレート。


同じカテゴリー(ワンプレートディッシュ)の記事
ちょいベジランチ。
ちょいベジランチ。(2012-01-13 14:25)


Posted by いっちゃん♪ at 20:12 │ワンプレートディッシュ