2010年03月15日

野菜たっぷりイタリアン。

野菜たっぷりイタリアン。


戴きものの、葉付き人参や、新じゃが・いんげんを使って
こども達も大好きなパスタの献立にしました♪
旬のお野菜たっぷりで、美味しいイタリアン食事ピカピカ


野菜たっぷりイタリアン。野菜たっぷりイタリアン。








新じゃが&いんげんはレン・チン♪後にカレーパウダーとガーリックパウダーをまぶして汗
かぼちゃは、お砂糖少しと、めんつゆでほっこり煮含めてあります♪


野菜たっぷりイタリアン。野菜たっぷりイタリアン。










パスタの麺を茹でる時に、一緒に刻んだ人参の葉も茹でて
予め、麺に絡めてあります。彩りもグリーンが効いていてなかなか(^_-)-☆

ナス・にんじん・玉ねぎ・フレッシュバジル・にんにく入りのトマトソースの赤と色どりバッチリチョキ


同じカテゴリー(洋食メニュー)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 20:48 │洋食メニュー
この記事へのコメント
野菜の苦手な子でも美味しく食べれそうです!!
いっちゃんさんのブログ、毎回この時間に見るので
いつもお腹がグ~ってなってます(´Д`)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年03月15日 23:29
☆華☆さん♪

うちの子達は、幸いにもお野菜好きなので、新鮮野菜をモリモリ
喜んで食べてくれてます♪

「コレ嫌い」を食べる前には言わない!!を小さな頃から徹底してます(笑)

22~23時の寝る前にお料理ブログは・・・(^_^;)
お腹なるかも・・・(笑)

耐えてください(^o^)丿(爆)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年03月16日 09:43