2010年04月30日

海ぶどうとお刺身丼。

朝から「いゆまち」(魚卸市場)にてGetしてきたお刺身は・・・
夕方、旅行からこの日帰宅する父母を空港まで迎えに行って・・・
バタバタとするであろう・・お夕飯に♪ササっと出せるようにある程度は支度して(*^^)v



海ぶどうとお刺身丼。



◎海ぶどうとお刺身いろいろのっけ丼。
◎八目煮豆
◎茹でイカともやしの胡麻マヨ和え




同じカテゴリー(魚メインの献立)の記事
煮魚と野菜おかず。
煮魚と野菜おかず。(2012-01-14 17:36)

金目鯛のアラ炊き。
金目鯛のアラ炊き。(2011-12-13 10:47)


Posted by いっちゃん♪ at 11:20 │魚メインの献立
この記事へのコメント
お~っ いゆまち ♪

最近 御客様と いゆまちの話になって
近々 行きたいな~って思ってたトコ 。
ここ安いですよね~、1度だけ 購入して海鮮丼作りました ♪
ウミブドウ 乗っけたら 丼が更に美味しそうに見えますね。
茹でイカともやしの胡麻マヨ和えも 美味しそ~♪  さすが いっちゃま♪
Posted by TAKEMITAKEMI at 2010年04月30日 13:53
TAKEMI.さん♪

あら!タイムリー♪な話題してたんですね。

(笑)

1000円お買いもので、食べ切り量の海産物を美味しくいただきましたよー(*^^)v

お刺身だけにすると・・・うちの5人家族の場合・・・

どうしても足りなくなるから(^_^;)何か添えて、カサ増ししないとね(笑)
主婦の知恵です♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年04月30日 17:01