2010年08月04日

焼き鰆とありあわせごはん。

焼き鰆とありあわせごはん。



鰆をオリーブオイルと乾燥ハーブスパイスで味付けして焼いたものと
にんじんシリシリー・にんにく入りのちぎり揚げかまぼこ
・きゅうりのスライスおかかフルー酢がけ・トマトスライスの醤油生姜と三つ葉のせ。


焼き鰆とありあわせごはん。焼き鰆とありあわせごはん。








焼き鰆とありあわせごはん。焼き鰆とありあわせごはん。









焼き鰆とありあわせごはん。焼き鰆とありあわせごはん。









冷蔵庫にあるものでありあわせごはん。完成!!



同じカテゴリー(魚メインの献立)の記事
煮魚と野菜おかず。
煮魚と野菜おかず。(2012-01-14 17:36)

金目鯛のアラ炊き。
金目鯛のアラ炊き。(2011-12-13 10:47)


Posted by いっちゃん♪ at 11:42 │魚メインの献立
この記事へのコメント
お洒落焼き魚(笑)に、ありあわせとは思えない美しい晩ご飯…

人が作ったものが、もはや恋しい今日この頃です☆彡

自分が買わないと食料ないのと、夏バテはダイエットにはいいかも

だけど、こんな画像を見たらこんな時間なのに小腹が空きました
Posted by ayatamama at 2010年08月05日 02:50
ayatamamaさん♪

今ごろ、チビちゃん3人のお世話で大変なころでしょうね・・・(^_^;)

わこちゃんの具合はよくなったかなぁ?
女の子だから、痕が残らなきゃいいけど・・・どうか、お大事に☆

人が作ったごはんって、ホント有り難く&美味しく感じられるよね~。
ワタシも時々、じじ・ばば作汁ものや実家おかずの恩恵に与り、感謝しています♪

夏バテしてるの?
授乳しながらの夏バテは体力使う今、大変じゃないの?
しっかり食べなきゃ!!

暑い夏・・・どうかご自愛くださいませ(^o^)丿

深夜3時前・・・小腹も空くよね(笑)
生唾ごっくんでガマンして、朝ごはんしっかり食べて今日も一日がんばろーー!!
Posted by いっちゃん♪ at 2010年08月05日 08:35