2010年10月01日

つくねの夢見ました♪

つくねの夢見ました♪


あまりに食べたいと願うからでしょうか?(笑)

大好きな鳥壱さん♪の大好きなハートつくねの夢を見ました♪

夢の中で、熱々の出来立てつくねをハフハフ汗あぢぢベーと喰らいつきながらも・・・
とってもしあわせな夢でした。(笑)


◎最近気になるドキュメンタリー映画があります。
「浦添ようどれ」この映画はワタシの住んでる街の遺跡にまつわるドキュメンタリー映画で
最近・・・気になっています♪

ナレーターはあの有名な俳優さん。津嘉山正種さんがやっているそうです。
あの方の声って渋いですよね☆



同じカテゴリー(LOVE)の記事
今朝の沖縄
今朝の沖縄(2012-01-20 07:55)

ハンドケア。
ハンドケア。(2012-01-09 16:12)

折りヅルとお手紙。
折りヅルとお手紙。(2011-11-13 16:57)

娘からのお手紙。
娘からのお手紙。(2011-10-22 10:20)


Posted by いっちゃん♪ at 14:55 │LOVE
この記事へのコメント
食べたい!ものが食べれた時って、
超幸せ感じますよねぇ~。

いっちゃん♪サン、自分今朝からずっと
眠たい眠たいって思ってて、
今気づいたら自宅で仮眠取ってて、こんな時間(汗)

さすがに幸せどころか、焦りが出てきた(笑)

しかも、ちゃっかりコメント中(爆)
Posted by yuchimi at 2010年10月01日 15:21
↑ユチミ~毎日家でゆっくりしてない?!
うらやまし~!

いっちゃんさん♪
奇遇ですね!!わたしも大好きなつくねの塩の夢見ましたよ~!
(笑)

夢の中でたべまくったからか?眠たくてたまりまへん
今日は体調不良で4時に早退する予定です(汗)
Posted by ラキヨ at 2010年10月01日 15:27
奇遇ですね。

自分もつくねの夢をみましたが、

窓の外から、マダムたちが食べるつくねを指をくわえて泣いて見ている夢でしたよ。(なんのこっちゃ(笑))
Posted by ひでぼ~Z at 2010年10月01日 16:45
yuchimiさん♪

(笑)眠たいと思ってたら、いつの間にか…仮眠取ってしまってたワケね(笑)

忙しい中コメントありがとう
Posted by いっちゃん♪ at 2010年10月02日 12:53
ラキヨさん♪

あらホント奇遇ですこと

(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年10月02日 12:57
ひでぼ〜Zさん♪

これまた奇遇ですね

(笑)
しかも、食べれなかったとは…
それは残念

夢の中では、ものすごく美味しくて感激しながら食べてました(*^∇^*)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年10月02日 12:59
ヽ(^o^)丿あはははは・・・・夢に見たんですね(笑)

みつきと、2人で、仕込んでる途中のつくね〔塩〕を

盗み食いしようと計画したら、作戦失敗しました(-_-;)

めげずに、チャレンジしたいと思っています(照)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年10月03日 15:13
鳥壱さん♪

はい夢にも出てくるくらい(笑)大好きです

仕込み中に味見とは…(笑)
いいなぁ〜(*^∇^*)
ワタシもそれ、参加したいです(*^.^*)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年10月03日 19:28