2010年12月24日

すくすく♪

娘と植えたイチゴが、すくすく♪順調に育ってきています(*^∇^*)

すくすく♪


花を咲かせ、花びらが散り、実がつき、赤く色づいてきましたo(^ヮ^)o

毎朝、このイチゴちゃんに話しかけている娘。

「ひーたんはこれから、保育園に行って来るから、おりこうたんに待っててね☆」
「おじいたんのおうちに行くけど、すぐ帰るからね。たびちくないよ(寂しくないよ)」

などなど…(笑)


すくすく♪


ふたつがくっついた双子ちゃんイチゴも実り、
これはガチマヤーの二男が密かに狙っています(ρ_―)o
(笑)


お正月までには、食べ頃に育つかなぁ〜(*^∇^*)
目下の楽しみです♪


同じカテゴリー(LOVE)の記事
今朝の沖縄
今朝の沖縄(2012-01-20 07:55)

ハンドケア。
ハンドケア。(2012-01-09 16:12)

折りヅルとお手紙。
折りヅルとお手紙。(2011-11-13 16:57)

娘からのお手紙。
娘からのお手紙。(2011-10-22 10:20)


Posted by いっちゃん♪ at 11:18 │LOVE
この記事へのコメント
可愛いぃぃ~、ヒナたん。
お兄ちゃんが横取りしたら、激怒するかもね。

いっちゃん♪サン、今日しーちゃんの園でクリスマス会があって、
オサレなお下がり着させて写真撮って、ヒナたんに
見てもらおう!って思ってたのに、ガサガサしていたしーちゃんが
まさかの削除。。。。

残念無念(涙)
Posted by yuchimi at 2010年12月24日 17:21
yuchimiさん♪

横取りなんてした日ににゃーもう!!金切り声あげて、ずっと騒ぎそう(@_@;)
(笑)
激怒したら、手足パンチの暴力女と化します。怖い。

あい!しぃーちゃん、家族写真のみならず、、、学童のクリスマス会の持ち寄り写真のみならず・・・
すべてオールクリアにしちゃったんだね(^_^;)

おかーさん。ガーン(@_@;)!!

ドンマイ(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪ at 2010年12月25日 17:59