2011年01月27日

速報!本日の晩ごはん。



◎マグロの照り焼き☆レッドオニオンがけ

◎タコとワカメのネギ炒め

◎根菜と玉こんにゃくの煮っころがし

◎千切り大根とホタテひもの中華和え☆青じそがけ

◎雑穀入りごはん



同じカテゴリー(魚メインの献立)の記事
煮魚と野菜おかず。
煮魚と野菜おかず。(2012-01-14 17:36)

金目鯛のアラ炊き。
金目鯛のアラ炊き。(2011-12-13 10:47)


Posted by いっちゃん♪ at 21:00 │魚メインの献立
この記事へのコメント
前略

 このごろ、ようやくブログにおける「コメント」と「メッセージ」の意味の違いが分かりました。

 このごろ、ようやく「コメント」しても相手が喜んでくれることが分かりました。

 このごろ、ようやく他人様のブログでの「コメント欄」を探す要領が分かりました。

 時々、貴女の作ったおいしいご馳走を、目で味わうべく訪問させていただきます。

                           具志堅興清
Posted by 具志堅興清具志堅興清 at 2011年01月29日 11:16
具志堅のおじさん♪

コメント☆ありがとうございます\(^o^)/
嬉しいです。

なかなか慣れないとコメント欄など探せないですよね。

嬉しいコメントに、ワタシのテンションはあがっています♪
(#^.^#)
家族のために、栄養のあるお料理と、こども達との日々のやりとり・・・
愛する子供たちの成長&家族の記録として残せたら・・と思い、日々ブログを続けています。


こちらこそ、おじさんの毎回いろいろ為になる人生の先輩のお話の数々・・・
楽しく拝読させていただいてますm(__)m♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年01月29日 17:45