2011年02月01日

お誕生日ディナー♪













今日は長男の10歳のお誕生日♪


頭痛と咳込みがあり、学校は早退しましたが(^_^;)

食欲はあって(o^-^o)
「あぁ〜あれも食べたい。これもいいなぁ〜。」などと…
夕飯のリクエストメニューをあれこれ悩んで(笑)


結果…。

◎チキンとポテトのグラタン
◎ローストビーフとクレソンのサラダ
◎赤魚とエビのレモンバター焼き
◎ほうれん草とエリンギのソテー
◎かぶの甘酢炒め


の洋食メニューに決定☆

大好きなゴボウのきんぴら炒めは昨日食べたから満足したそうです(笑)

「お母さんの作るごはんは、どこのレストランで食べるより美味しい♪オレにとっては世界一だよ。」と、いつも嬉しい言葉を言ってくれます(*^∇^*)

ありがとう。お母さんはその言葉が嬉しくて、あなた達の笑顔が見たくて毎日、心を込めて家族の笑顔と健康の為にごはん作りしてます(^・^)Chu♪


同じカテゴリー(パーティー料理)の記事
豪華おせち♪
豪華おせち♪(2012-01-01 08:39)

お祝いディナー。2
お祝いディナー。2(2011-12-26 23:45)

お祝いディナー。
お祝いディナー。(2011-12-25 16:01)


Posted by いっちゃん♪ at 20:54 │パーティー料理
この記事へのコメント
すごいご馳走~~!美味しそう~~ヽ(^o^)丿

ひろやくん、お誕生日おめでとう!!

(;O;)あのさ!いっちゃん!!昨日、ちぃこさんに、ひなちゃんに

もらった絵を見せてヽ(^o^)丿自慢したら・・・・・

( 一一)いいなぁ~~!私は、こんなの(-_-;)もらった事ないぞ!・・って

あはははは・・・・って笑って・・・って知らんふりしました(照)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2011年02月02日 02:27
鳥壱さん♪

ありがとうございます☆

まさか。。。。まさかの。。。またしても昨日はちぃこねーねーがお邪魔したようで・・・(^_^;)

何か、やらかしてませんでしたかね?心配です(>_<)

ヒナからしたら、いっつもハイテンションの(笑)ちぃこさんは
「ちょっとびびる」存在のようで・・・(笑)

こないだは「ルミたんがヒナのお絵描き、喜んでくれたみたい」と嬉しそうに
話してましたよ(^_-)-☆
「お手紙」と「お絵描き」大好き娘は、毎日家でも一生懸命そればっかりやってますよ(笑)

我が家の食卓の椅子カバー制作のお礼の際には、ヒナのお手紙つきでお礼しなくちゃ・・・♪(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年02月02日 11:37