2011年05月20日

やったー\(*^ □^*)/

今朝、「今日はこうすけ兄ちゃんと一緒に帰って来るね〜」と言ってた娘。


近所のお兄ちゃんの友達が
「おはようー!」と呼びにきて…


お兄ちゃん達がワラワラとランドセルを背負い

靴を履いて出て行くと…

「今日行ったら明日からお休みだよね?」と一人言を言ってたと思うと


何も言わずに自分もランドセルを背負い、靴を履いて玄関口に立ってました(o^-’)b

思わず嬉しくて顏が緩んだワタシ…
ガマンして、平静を装い( ̄ω ̄)

「はい。気をつけてね。みんな元気に行ってらっしゃ〜い(^O^)/」


送り出しました♪(*^∇^*)

ワーイ\(^O^)/ワーイ


メソメソ(;_;)もなく
嫌嫌もなく(>д<)


自ら進んで!(*^□^*)


嬉しくて嬉しくて…
ニヤニヤしながら( ̄ー ̄)
隠し撮りした登校する後ろ姿。


あぁ、今日は飛び上がって\(^O^)/ワーイと叫びたいくらい嬉しいぃぃぃ☆


でも…
一昨日負傷した左膝がまだ少し痛むから…(>д<;)出来ないけど(笑)



同じカテゴリー(LOVE)の記事
今朝の沖縄
今朝の沖縄(2012-01-20 07:55)

ハンドケア。
ハンドケア。(2012-01-09 16:12)

折りヅルとお手紙。
折りヅルとお手紙。(2011-11-13 16:57)

娘からのお手紙。
娘からのお手紙。(2011-10-22 10:20)


Posted by いっちゃん♪ at 07:58 │LOVE
この記事へのコメント
(感動)
いっちゃん♪サン、やったね
お兄ちゃん達と一緒に登校し、教室でお友達を待つ流れが出来つつありますね!
もう大丈夫?じゃない?かな?

でもヨンナ〜だね。

いっちゃん♪サン、やっぱり受診してみては?
私も昔、靭帯損傷した
けど、結構引きずりましたよ。足だったけど。

お大事に!!
Posted by ゆちみ at 2011年05月20日 08:47
Good Job!
それより足!

僕も昔、内臓系で手術&入院する2日前にキッチャケテから、カカトの靭帯伸ばして病院に行ってギプスしましたよ(-公-;)

入院当日に内科の医者から看護士に笑われたさ。

注意してや~
Posted by そ at 2011年05月20日 10:26
ゆちみさん♪

もーーーう!!嬉しくて♪嬉しくて♪
やっとこの日が来たか!!と、マジ、飛びあがりたい気分ですヽ(^o^)丿

本人に覚悟がついたのか?
なんとなーく流れに身を任せたのか?

どっちにしろ、自ら進んで登校出来たことは、奇跡的に進歩した証拠!!

来週の週明け月曜にも同じように行くか?どうかは、、、
難しいかもしれないけど、、、でも、でも、今日は行けたよ!!

ワーイヽ(^o^)丿ワーイヽ(^o^)丿

え?ゆちみさんも靭帯やっちゃったことあるの?Σ(@_@;)

歩行には問題ないのよ。ワタシ。2日経って、だいぶ痛みも減ってきてます(*^^)v
ご心配おかけしました。アリガトウ(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年05月20日 10:29
良かったね(⌒~⌒)母親の願いが通じたんだよ。 きっと大丈夫。
まあ もしまた逆戻りする日があってもいいじゃない。今日行けたしね(^o^)/大人だって仕事休みたい時もあるしな~(~_~;) ひなたんは素直なんだよ!とにもかくにも良かったね~( ̄∀ ̄)♪
Posted by りん at 2011年05月20日 14:39
りんさん♪

うん。アリガト。ご心配おかけしてました☆

帰りも、二男と一緒に仲良く帰宅出来ました♪

とりあえず、一安心。(*^。^*)

そーだよねー大人だって休みたい!って思う日あるもんね~。
ワタシ、出産で辞める前まで毎日、砂辺の海の側で仕事してて、、、

スッキリ晴れ渡った青空の下、スキューバする人たち見てて、、、
「うぅぅぅ・・・自分も一緒に潜りたいーーーー!なんで、自分はこんないいお天気に海から離れて、遠く那覇まで集金&営業に行くんだーーーー(ーー゛)!!」って
ユーウツだった、懐かしい記憶を思い出したさ。今。(笑)

今日はねぇ~、頑張ったご褒美に特別☆アイスのおやつをあげる予定!!
フフフ♪(*^。^*)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年05月20日 16:52
そ氏♪

すいません(>д<)
そ氏のコメントをすっかり見落としたまま気づかずお返事遅れましたm(__)m


アリガト☆です。

やっとこさ
自ら進んで!登校してくれました(*^∇^*)V

キッチャキて、靭帯が伸びる

たぶん…ワタシ大丈夫です。
痛みも減り、歩けています

皿割ったり、靭帯伸びてたら歩けてないはず

ご心配&アドバイスありがとうございます

しかし…内科の術前に外科のお世話にもなるなんて
(笑)
病院尽くしですね。

ワタシもドジな性分なので
以後、十分に気をつけます
Posted by いっちゃん♪ at 2011年05月20日 22:30