2011年08月22日

今朝のテーブル花。



娘が、ラジオ体操帰りに

玄関先に駆け込んできて
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

「おかーさーん!おかーさーん!おみやげだよー!」(●^o^●)
甲高い大きな声で言いながらうちへ入って来ました。

「あのね、かわいいお花がね、ポロリって落ちていたからね、おかあさん、お花がだいすきでしょ。だからね、おかあさんがうれしいかなぁーとおもってひろってきたよ」(*^∇^*)
ハァハァと、息を切らしながら…(笑)


とびきりの笑顔で小さな両手に、お花を潰さないようにそっと包んできていました。


「ありがとう。おかあさん、朝からとってもハッピーな気持ちになれたよ♪」


それから、二人でガラスのソースポットにお水を張り
テーブルに飾りました(o^-’)b



道端の小さな
白とピンクの日々草。


小さなお花と小さな娘の
あったかい気持ちに
朝から嬉しい気持ちになった週明け月曜日でした(o^-^o)



同じカテゴリー(LOVE)の記事
今朝の沖縄
今朝の沖縄(2012-01-20 07:55)

ハンドケア。
ハンドケア。(2012-01-09 16:12)

折りヅルとお手紙。
折りヅルとお手紙。(2011-11-13 16:57)

娘からのお手紙。
娘からのお手紙。(2011-10-22 10:20)


Posted by いっちゃん♪ at 08:44 │LOVE