2011年09月29日

秋のWelcome フラワー。

秋のWelcome フラワー。




こういうアレンジ、好きです(*^。^*)♪

中央にはかぼちゃや姫りんごなどもあり、秋色のお花でキレイにまとめた
「Welcome Flower」ステキハート

こちらはいつも、ステキな「ウェルカム フラワー」を飾っている場所なので

いつ来ても、エントランスを入った途端に、目に飛び込んでくるお花に
自然とテンションあがりますアップアップ

by ホテル日航アリビラ




同じカテゴリー(LOVE)の記事
今朝の沖縄
今朝の沖縄(2012-01-20 07:55)

ハンドケア。
ハンドケア。(2012-01-09 16:12)

折りヅルとお手紙。
折りヅルとお手紙。(2011-11-13 16:57)

娘からのお手紙。
娘からのお手紙。(2011-10-22 10:20)


Posted by いっちゃん♪ at 08:37 │LOVE
この記事へのコメント
わぁ~。類が多いですね、さすがに豪華なデザインになりますね^^。
Posted by ゆっき at 2011年09月29日 10:39
ゆっきさん♪

はじめまして。コメントもありがとうございます☆

そうですね。種類も多く、ボリュームがあり
ホテルの正面玄関をすごく ゴージャスに演出してくれてました♪

ステキなお花でした。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年09月29日 15:42