2008年10月20日

カッテージチーズ多用(*^^)v

カッテージチーズ多用(*^^)v

石垣島へ旅行に行ったお友達からお土産でフレッシュキラキラ で美味しそうラブなカッテージチーズをいただきましたプレゼント
早速それを使って・・・
小松菜とパプリカ、しめじの野菜入りペペロンチーノ♪赤にトッピングでカッテージチーズをのっけてハート



もう一品はレンジでチンしたかぼちゃに生の玉ねぎを加えシャキシャキの食感を出したパンプキンサラダにマヨネーズとカッテージチーズ、アクセントにガーリックパウダーを利かせてGOOD☆
<
カッテージチーズ多用(*^^)v

どちらも美味しかった~ラブハートハート
塩味のプリンも戴いたのですが・・・写真撮る前に食べてしまって・・・ガ-ン跡形もなく・・・これまた非常に美味しかったですハートキョコちゃん♪赤、さやかさん♪赤ありがとうございましたm(__)m


タグ :サラダ野菜

同じカテゴリー(麺類)の記事
アラビアータ。
アラビアータ。(2012-01-25 13:12)

七草。
七草。(2012-01-08 11:25)


Posted by いっちゃん♪ at 11:38 │麺類