2012年01月23日

お昼ごはんは「甘口ソース焼きそば」。

お昼ごはんは、冷蔵庫にある野菜などを入れた汗
「甘口ソース焼きそば」作りました(*^^)v *キムチ入り♪

お昼ごはんは「甘口ソース焼きそば」。



トロ~リ目玉焼きを絡めてお箸汗

☆お昼ごはんは「甘口ソース焼きそば」


目玉焼きには、粗挽き黒胡椒をトッピング。

お昼ごはんは「甘口ソース焼きそば」。



具材は、キクラゲ・ピーマン・白菜キムチ・長ネギ・さつま揚げ

お昼ごはんは「甘口ソース焼きそば」。



焼きそばは「マルちゃんの甘口ソース焼きそば」味


お昼ごはんは「甘口ソース焼きそば」。



目玉焼きの焼き加減は、黄身がトロリと絡むように半熟加減に仕上げました。

お昼ごはんは「甘口ソース焼きそば」。



甘辛味のコクのあるソースに、シャキシャキ野菜☆
パンチのある白菜キムチと黒胡椒の辛味がいいバランスで絡み合って美味しかった~
(*^^)v

お昼ごはんは「甘口ソース焼きそば」。








同じカテゴリー(麺類)の記事
アラビアータ。
アラビアータ。(2012-01-25 13:12)

七草。
七草。(2012-01-08 11:25)


Posted by いっちゃん♪ at 14:27 │麺類
この記事へのコメント
すごく 美味しそう!!
Posted by むーママ at 2012年01月23日 18:10
むーママさん♪

ハイ(^o^)丿美味しかったです。
シャキシャキ野菜+辛味がワタシのツボ☆
抜群のコンビネーションでした(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2012年01月24日 10:40