2008年10月24日

シーフードとブロッコリーのペンネ・アラビアータ☆

汗
シーフードとブロッコリーのペンネ・アラビアータ☆

冷蔵・冷凍庫にあったものでチャチャッとランチを・・・食事
シーフードとブロッコリーのペンネ・アラビアータ☆

少なめの湯で茹でたペンネの茹で時間残り2分を切ったところ位の頃合いで(最近お気に入りの野菜よつば)スティックブロッコリーを筋を断ち切るように斜めカットしてペンネの長さにあわせたものを投入→続いて冷凍庫に少しだけ残っていた冷凍ベビーホタテを投入→薄切りの玉ねぎも加えほぼ火が通ったかな?くらいでこれまたフリージングしておいたトマトソースを投入し→スライスしたにんにく&鷹の爪→ソースが温まってきたところで→茹でて冷蔵庫に残っていた海老ちゃん♪赤を加えクツクツしてきたら火を止め完成びっくり!!
シーフードとブロッコリーのペンネ・アラビアータ☆
仕上げに粉チーズを振ってGOODキラキラ 
鍋ひとつで10分少々あれば出来ますよピース
あ!そうだ、これ作ってからペンネ切らしてたんだった・・・買ってこなくっちゃ・・・汗



同じカテゴリー(麺類)の記事
アラビアータ。
アラビアータ。(2012-01-25 13:12)

七草。
七草。(2012-01-08 11:25)


Posted by いっちゃん♪ at 16:40 │麺類