2009年02月15日

てだこウォーク♪

朝から曇り空曇りで雨雨が落ちてきそうなタラ~・・・土曜日。
旦那さんと長男はてだこウォークに参加しました。

てだこウォーク♪


去年と同じく5キロのコースに参加でしたが・・・ダッシュ歩くのは問題ナシOKだけど・・・後半に長男の腹時計時計・・・がどうにもガマン出来ないようで(笑)
飴を舐めたり・・チョコを持って行ったり・・・大変ですベー
「疲れた~」より「お腹ペコペコ~」汗の方が先に出てくるセリフ・・・あかんべー

母はチビ達の保育園のお迎え&帰って来たら素早くお昼食事食べられるように支度しなくちゃいけないので・・・おうち待機しながらパソコンチェック・・キョロキョロ

「おやっ?」キョロキョロ同じように参加してる方々の記事が・・・びっくり!!
sonanさんも家族で参加してる!しかも我が家の前を通る10キロコースでびっくり!!
コメント入れて~差し入れのバナナを準備して~わかりやすいように目立つところへ・・・ピース

てだこウォーク♪


気づいてくれるかな・・・?ダッシュおうちダッシュ家の中と外を出たり入ったり・・・(笑)
どうにか気づいてもらえたようですおすまし

良かった~♪左その後の写真です。
参加した皆さん!お疲れ様でしたパー


帰宅後の息子の「お腹空いたぁ~!!!」に応えて・・・お昼御飯は・・・沖縄そばごはんお箸
てだこウォーク♪

昨日の「そばだし」が残っていたので・・・ベー市販のソーキ煮込みと麺を買い足してきてそばとエビ・チャーハンのお昼ご飯でいつものように・・・ニコニコ
ガッツリと。パンチ!

来年は家族で参加しよう!!と旦那さんが・・・私にではなく娘に向って話してました(笑)
私は・・・来年考えます・・・ね・・・あかんべー





同じカテゴリー(麺類)の記事
アラビアータ。
アラビアータ。(2012-01-25 13:12)

七草。
七草。(2012-01-08 11:25)


Posted by いっちゃん♪ at 08:00 │麺類
この記事へのトラックバック
土曜日、てだこウォークに参加してきましたので写真を並べてみます。昨年は息子と20km歩いて、両足の親指が割れたので今年は遠慮して家族みんなで10km挑戦しました。余裕だろ...
サプライズなてだこウォーク【ビジネス デトックス 2.1】at 2009年02月16日 21:35
この記事へのコメント
コメント有り難う御座いますm(__)m・・・

ジミー大山店でフランスパンを持っていたのは???

私では・・・有りません(^^)/””

声かけなくて・・・正解~♪

で・・・

スタバで・・・ニアミス♪しそうですね~(笑)

これからも・・・宜しく願いますm(__)m・・・

ps 差し入れのバナナ私も・・・食べたかったです(笑)・・・
Posted by 代表戸締役・戸締まり後・・・  夜遊びぶらぶら~代表戸締役・戸締まり後・・・  夜遊びぶらぶら~ at 2009年02月15日 16:19
代表戸締役・戸締まり後・・・  夜遊びぶらぶら~ さん♪

そうですか~良かったです。ホント…声かけなくて・・・
危ない危ない・・・(^_^;)
お財布の柄に見覚えあって・・・ずっと「そうなのかなぁ?違うのかなぁ?」とチラ見していました。かなり怪しい人と思われたはずです・・・(>_<)私。

人違い&勘違い多々ありまして・・・(・。・;失敗多し・・・です。(笑)

えーちなみに今晩もスタバのお誘いがありまして・・・夜ごろ向かう予定です。
( ^^) _U~~
私は・・・カフェ・アメリカーノのホット派で~す(^O^)/たまに疲れた時にホワイトチョコのホットや(牛乳に弱いので・・)ソイでキャラメルマキアート飲んだりします。「戸締り役さん」は何派ですか?
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月15日 17:08
追伸・・・

バナナ・・・スタバに預けておきましょうか?(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月15日 17:31
いっちゃんさん、可愛いことをしますね♪
それに、ソバがちょー美味しそうなんですけど!!
お二人とも満足したでしょう~♪
Posted by Ami at 2009年02月15日 20:12
こんばんは お疲れさんです。てだこウォークに旦那さんと息子さん参加したんですね。えらい!来年は いっちゃん さんも参加予定ですよね。
娘さんに向かって言うとは・・・・ジェラシー!!
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年02月15日 21:16
ようやく チミの ブログに たどり着きました~~~~~★★★
これから で~じ いっぱい 見ちゃうからねっ。
いやいや、、スーミーさせていただきま~す!!!
えへっ(^0^)
おいしそうな 料理が たくさん あるね~~~♪
私も 食べた~い。
次には お家に 呼んで~~~~~~^^
今日は ゆながたからは 起きんで ぐっすり 寝てよ~~(くっくっくっ^^)
Posted by キラキラ☆彡眼鏡 at 2009年02月16日 00:14
いっちゃん♪さん(^◇^)

おそば~おいしそう(*^_^*)スバジョーグーな私としては
いっちゃん♪さんの子供に生まれたかったヽ(^o^)丿

コメント有難うございました(●^o^●)玉ちゃんもめっちゃ喜んでいます(^-^)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月16日 12:33
ひたすら歩くイベントなんですか!?
それはお腹ぺこぺこになりますね~
いっちゃんさんのことだから、家に帰って煮込み作ったか
ストックかと思い食い入って見ましたが、、ホッとしました(?)
昼ごはんまだなので、この画像はヨダレものです・・・
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年02月16日 13:26
いっちゃんさん おひさヽ(^。^)ノ

私は今週沖縄マラソンでるよ~(10キロですが) ヤツらと・・・わかるよね クスクス

いっちゃんさんのそば食べたいさ~ ↑メッッチャ美味しそう~
Posted by miya at 2009年02月16日 13:32
Amiさん♪

二人ともバクバク・・・食べてその後お昼寝してました(笑)
夜も疲れて早くからぐっすり寝れたようです(^_^)v



(有)ちゅらさん さん♪

私の参加は未定です(笑)

来年考えようかな・・・(^_^;)と思っています。



キラキラ☆彡眼鏡さん♪

初☆訪問&コメントありがとうございます(^O^)/

野菜尽くしでよければいつでもどうぞ~~(^◇^)野菜不得手のあなたには・・・(;一_一)))無理でしょ・・・(笑)

あなたから昨日いただいた新鮮野菜でまだまだ我が家の野菜消費強化週間は続けられそうです(^_-)-☆

たくさん、ありがとう!!\(^o^)/感謝・感謝です♪
そして・・・またいつでも消費に困った時は声かけてぇ~取りに伺いますよ~
ヨ・ロ・シ・ク・・・ね(^_-)


レッジアルさん♪


そうですか・・・では来世で親子として生まれ変われたら・・・そば作ってあげますね(笑)(^_^)v



ayatamamaさん♪

そうですよ~景色見ながらウォーキングをするイベントなんです。
参加料も出ますけどね。(^_^;)

5・10・20キロコースがあって申し込むらしいですよ。
↑私はまだ参加したコトないのでよくわかりませんが・・・エヘ。(*^_^*)

いやいや・・・手抜き王者?ですから・・・(笑)
ちょうどお買い得だったのを見つけて(^_^)vレトルトのソーキ煮込みです♪

あ!(@_@;)ヨダレ・・・垂れてますよ・・・!!拭いて!拭いて!!
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月16日 13:45
sonanさんも参加してたんですか~。^^
太陽が・・・似合わない気が・・・(^^;)
42キロも歩くコースがあるようですね。
ぜひ、来年はチビと。♪
あ、私はいっちゃん♪さんのおうちまで歩いて、ゆんたくーして
帰ってくるコースがいいです♪(笑
Posted by こまきこまき at 2009年02月16日 15:50
miyaさん♪

聞きました。聞きました!出るそうですねぇ~あの方達と・・・(笑)

頑張ってくださいね(^_-)-☆

「そば」・・・我ながらサイコー!!でした(*^^)v
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月16日 15:50
こまきさん♪

私も・・・太陽=sonanさん???(笑)でしたが・・・

無事ご家族揃って完歩なさったみたいです。

42キロは・・・(・。・;多分・・・私・・・途中で交番行って泣き真似して「道に迷った」と言ってパトカーでウチまで送ってもらうはず・・・

ちゅーか・・・出るなよって・・・?もちろん想像だけですけど。

こまきさんち~うちまでウォーキングしてゆんたく&くわっちー食べて・・・
気がついたら飲んでる?みたいな?(笑)

これまた妄想の世界です・・(゜-゜)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月16日 16:39
はい、太陽が似合わないオッサンです(汗
いっちゃんさ~~ん!ほんとにありがとうございました!
あのバナナの味は一生忘れられないでしょう(照
見つけたときは『?????』って感じでしたが、いっちゃん
さんの仕業って解った瞬間に子供と一緒に戻って受け取り
ました♪
サプライズあ~り~が~と~ご~ざ~い~ま~し~た♪
Posted by sonan at 2009年02月16日 17:53
sonanさん♪

いえいえ・・・どういたしまして・・・。(^_^;)

喜んでいただけて良かったですよ。たまたま・・買い物行ってバナナ買ってきたトコだったので・・・「あ!差し入れ出来る!」と思って準備しました。

気づかれなくてそのままだったら悲しかったですよ・・・(T_T)

見つけてもらえて良かった~♪10キロ完歩☆お疲れさまでした(^O^)/

「太陽が似合わない」・・・コメント・・・見られちゃったわね・・・(爆)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月16日 20:57