2009年06月09日

これな~んだ?

日曜のお昼に旦那さんに『食べたい!!』とリクエストされて
久々に作ったものがお昼ご飯沖縄そば(箸)汗となりました(^_-)-☆


これな~んだ?


野菜で埋もれてます・・・肝心のメインが!!(笑)
「うまかっちゃん・九州豚骨味」
5袋入り1セットを買って来たので、その内の3袋を使い
もやし1袋に冷蔵庫にあった白ネギ半分・つるむらさきを刻んで・おろしにんにく少々
たっぷり野菜に落とし卵で野菜がメインのような即席ラーメンですチョキ
大人は黒こしょうをたっぷりふって、子供達はそのままでお箸汗
たまに食べると美味しい~ピースハート



同じカテゴリー(麺類)の記事
アラビアータ。
アラビアータ。(2012-01-25 13:12)

七草。
七草。(2012-01-08 11:25)


Posted by いっちゃん♪ at 09:51 │麺類
この記事へのコメント
今日のお昼は、難儀だな~と思いながら塩ラーメンにしました(^m^)
畑からの葉野菜たっぷりとたまご落として。。。。。ラーメンはたま~に食べるから美味しいよね
このラーメン、甥っ子達少年野球の遠征費用協力のもの
まだ、たくさん残ってます
Posted by ハイジマンマハイジマンマ at 2009年06月09日 12:59
ハイジマンマさん♪

へぇ~。。。遠征費用協力で今はラーメンもあるんだね~・・・。
A&Wの商品券とか、お米、コーヒー、昔はお酒なんかもあったよね~。
ソーメンってのもあったな・・・確か。(笑)

久々に食べると美味しいよね~♡
たくさんあるなら・・しばらくは、バージョン変えて楽しめますね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月09日 14:33
うまかっちゃん・・・私も大好きです♪
高校の時土曜日のお昼によく食べてたなぁ~^m^ 
でもこの辺ではあまり見かけないんだよね~!
食べたくなってきた・・・
Posted by ka-ka at 2009年06月09日 14:34
ka-kaさん♪

「うまかっちゃん」ラーメンってもしかして・・・九州限定発売なんですかね?

うちの旦那さんは「とんこつ味」が好きらしく、塩・醤油よりも断然コレ!!
と、言っています。
私は美味しければ何でもいいかなぁ~(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月10日 08:31