2009年07月21日

本日OPEN!ラーメン屋

おもてなし☆ランチの買いものに行った帰り・・・
私の弟が歩いてるのを発見!!「そうだ・・・!今日からここで勤めるって言ってたっけ・・」
本日、OPENだそうです。お近くの方(yuchimiさん♪炎天下の下、徒歩で行けます(笑))
よろしかったらお昼にどうぞ(^o^)丿☆
本日限り、ラーメン半額だそうですよ(*^^)v


本日OPEN!ラーメン屋


ラーメン工場・無双(ムソウ)
よろしくお願いしますm(__)m♪


本日OPEN!ラーメン屋本日OPEN!ラーメン屋









弟よ・・・宣伝はしました(*^^)v
しかし、姉さんはオウチでおもてなしランチがあるので・・・
食べに行けません・・・(ーー;)・・・。
ビールジョッキピカピカ『オリオンビール・・・最初の1杯100円』

なんて・・・魅力的な垂れ幕なんでしょう・・・ラブ


同じカテゴリー(麺類)の記事
アラビアータ。
アラビアータ。(2012-01-25 13:12)

七草。
七草。(2012-01-08 11:25)


Posted by いっちゃん♪ at 11:02 │麺類
この記事へのコメント
おぉぉぉ~!!いっちゃん♪さん!!まさしくローカル。
うちの事務所の窓から見えるとこです!!

隣はパン屋ですよね!!

うっそぉ~本日openさらに半額!!

残念ながら、わたくし弁当持参しています。。(悔)

ですが、営業社員どもに半額らしい!!と伝えておきます!!

近いうちに私も食べにいきます!!
いっちゃん♪さんの弟もチェックしたいので!!
Posted by yuchimi at 2009年07月21日 11:32
こんにちは!
私もすごく近所です!
いつオープンかなと心待ちにしてましたよ~♪
近々食べに行きます。
あと・・いっちゃんさんの「オウチでおもてなしランチ」
これも楽しみにとっておきます。 (^o^)
Posted by アガサ at 2009年07月21日 11:57
ビール100円!?(@_@;)
ラーメン、ビールを頂きにいきます♪

でも、少し遠いのでまた送り迎えをお願いします(逃笑)
Posted by みんむ at 2009年07月21日 13:39
yuchimiさん♪

でしょー!(笑)

思わず・・・仕事中であろう・・・yuchimiさんを呼びに行きたい衝動に駆られてしまいました(笑)

そう!隣はパン屋さん。私の訪れた時間は午前中でOPENしたばかりらしく・・・あまりパンも並んでいませんでした。
お昼すぎころが一番、品揃え揃ってるらしいので、今度その時間帯に
また行ってみようかと思ってます♪

オープン記念価格は本日のみらしいのですが・・・今度、機会があれば
食べに行ってみてくださいね(^_-)-☆
よろしくお願いします(^o^)丿



アガサさん♪

そうなんですか~?
お近くですか?ウチも近くですよ(*^^)v
どこかですれ違ったりしてるかも知れませんね。(*^_^*)

よかったら、今度お店に行ってみてくださいね(^_-)-☆
店内をチラっと見たら・・・こじゃれたカフェっぽい作りでしたよ。

「オウチでおもてなしランチ」・・・。
写真はすべて食べかけでまともなものが・・・残ってませんが・・・
一応UPしました・・(^_^;)


みんむちゃん♪

今、思い出しました!!
カサ!!まだ返してもらってないわ・・・(笑)

送り迎え~?(笑)無理です。(ー_ー)!!バスで来てください(^o^)丿
コンベンション行きに乗ると、マリーナ前で降りて徒歩7分くらいです。(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月21日 17:23
いく~
そこの近くで
時々キレイニなってます!
Posted by pinky&アンマー at 2009年07月23日 01:01
pinkyちゃん♪

マジィ~?そうなんだ~♪
ウチも近いよ。国道挟んだ山の方だけど・・・(^o^)丿

ワタシは、来週月曜日が楽しみ♪
ワクワクv(^○^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月23日 08:43