2009年07月22日

缶入り沖縄そば

モニターを頼まれた『缶入り沖縄そば』沖縄そばお箸ピカピカ
食べて見ました(*^^)v冷やしてもイケル!と缶に明記されていたので
温めずにそのまま・・・「冷やし」で♪

缶入り沖縄そば


おでんの缶は見たことあるけど・・・沖縄そばも出ていたんですね~。
知らなかった・・・( ..)φメモメモ・・・。

缶入り沖縄そば

中にはちゃんと煮込まれてホロホロになった軟らかい豚のソーキも入ってます。
シーサーを象ったかまぼこ・・・シーサーとわかるまでに時間かかりました(笑)

麺はこんにゃく麺を使用していて、食感はいいです♪
スープは、冷たかったせいか?若干かつおの香りが強過ぎる感あり・・・。
でも、美味しかったです(^_-)-☆

(株)紅濱より近日発売予定(?)だとか・・・
見かけたらチャレンジしてみてくださいね(^_-)-☆


同じカテゴリー(麺類)の記事
アラビアータ。
アラビアータ。(2012-01-25 13:12)

七草。
七草。(2012-01-08 11:25)


Posted by いっちゃん♪ at 08:22 │麺類
この記事へのコメント
こんにちはヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
日食始まりましたね(´∀`|・|)  

沖縄そば缶って、はじめて見ました!!!
発売されたら、是非一度食べてみますネ(* ^ー゚)ノ
 
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年07月22日 11:35
レッジアルさん♪

見ました~?皆既日食。
私も息子・娘を共にビーチで見ましたよ(*^^)v

沖縄そばの缶詰って珍しいですよね~♪
秋頃なのかな?販売予定だそうですよ。
お試しくださいね~(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月22日 15:34