2009年09月12日

ケチャップ☆オキナワ焼きそば

パパイヤスープのお供には♪
特売で買った、沖縄ソバの麺を使って、実家の味お箸ハート
『ケチャップ味のオキナワ焼きそば☆イタリア~ン』です。


ケチャップ☆オキナワ焼きそば


沖縄ソバの麺に野菜炒めをケチャップで味付けし、
炒め合わせたものです(^_-)-☆

野菜は、実家から赤ピーマン・緑ピーマンをもらったのでそれを入れて
キャベツ・玉ねぎが入っています。

ケチャップ☆オキナワ焼きそば


息子達・・・よほど美味しかったらしく・・・
ものすごい勢いで食べてました。Σびっくり!汗

そばの麺は500g×2で1kg使って・・・あっという間に売り切れベー


同じカテゴリー(麺類)の記事
アラビアータ。
アラビアータ。(2012-01-25 13:12)

七草。
七草。(2012-01-08 11:25)


Posted by いっちゃん♪ at 20:21 │麺類
この記事へのコメント
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

たくさんのアイスも頂き・・・・・<(_ _)>

アイスはたくさんあるので、お客様方へ食べてもらいます!!

昨日の個室の団体さん達もヽ(^o^)丿大喜びでした

眠いです!!私の隣には、モス・チーズバーガーが・・・・・

食べないで寝ることにします!!あっ!!もう~朝ですね!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年09月13日 05:48
うちの娘もケチャップ好きなんで
今度作ってみます!
Posted by pinky&アンマー at 2009年09月13日 15:10
鳥壱さん♪

紀香さん♪昨日はホント!!!すっごい忙しそうでしたね(・。・;

クーラーも効かないほどの、繁盛ぶり・・・すごかったです。
遅い時間から、お邪魔させていただきましたが・・・

ちょっとのつもりが。。。楽しくておしゃべりが弾み・・・ついつい長居してしまいました。お疲れのところ・・・スミマセン。

モスチー・・・美味しいですよね(^_-)-☆
冷えてから食べたことは無いのですが・・・・
寝る前よりは、起きてから食べた方が胃の為にはいいかも♪ですね(笑)
お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ



pinkyちゃん♪

Rikoちゃん♪ケチャップ好き?
これ、簡単で美味しいです(^_^)v

実家の父の定番料理でした。
冷めても美味しいので夜食にもいいかもよ~(^_^)v

Let’s チャレンジ(^_^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月13日 18:18
沖縄そばが好きなウチの息子達!
それをケチャップで~!子供が喜びそう!
さすが師匠♪のお父様!(私、すっかりファンです)
Posted by パパヤラキヨ at 2009年09月14日 16:59
パパイヤラキヨさん♪

早っΣ(・。・;・・・・!!!

コメント返し・・・追いつかないんですけど・・・(>_<)
(笑)
連打か!!

父・・・かなりのぷぅひやぁ~ですけど・・・ファンなります?
創作料理は得意です(笑)

付き合わされる家族は結構大変よ・・・(^_^;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月14日 17:08