2009年11月09日

今年最後の?冷やしソーメン?

今年最後の?冷やしソーメン?


急に冷え込んでみたり・・・また、夏が戻ったかのように汗暑くなってみたり・・・
秋の気温は上がったりアップ下がったりダウンと変化にとんでますが・・^_^;

暑かった日の午後・・・今年最後かな~とみんなで話しつつ・・・
『具だくさんの冷やしソーメン』を食べました♪


今年最後の?冷やしソーメン?



ソーメンにトッピングする具は、いろんな味が楽しめるように
尚且つ、手間がかからない程度の早さでササっと支度出来るように♪
簡単なものを並べたら・・・見栄えがよくなりました(^_-)-☆

◎青しそ千切り ◎貝割れ大根菜 ◎うす焼き卵の細切り

◎缶詰ポークのグリル細切り ◎刻み細ネギ 

◎瓶詰味付けめなめたけ ◎天かす


今年最後の?冷やしソーメン?


濃縮めんつゆ+水に、すりごまを多めに入れて汗


今年最後の?冷やしソーメン?今年最後の?冷やしソーメン? 














薬味多めで美味しくいただきました♪
まだまだ・・・出番は来るかな?冷やしソーメン・・・。(笑)


今年最後の?冷やしソーメン?



同じカテゴリー(麺類)の記事
アラビアータ。
アラビアータ。(2012-01-25 13:12)

七草。
七草。(2012-01-08 11:25)


Posted by いっちゃん♪ at 08:48 │麺類