2010年01月15日

青木製麺さんのラーメン☆


青木製麺さんのラーメン☆



年末に、青木製麺さん♪のラーメンをお友達数人と一緒に

お取り寄せしました郵便ピカピカ

実家へ持って行く分と自宅用、合わせて20食分。(10食入り×2箱)





青木製麺さんのラーメン☆



先日、おたふく風邪にかかった二男にリクエストされ

お昼ごはんに作ってあげましたお箸汗

写真のはワタシ用です。二男の分はお肉NG爆発だったので

シンプルに(どこかで見たような・・・?キョロキョロ(笑)素ラーメンとでもいいましょうか・・・)




青木製麺さんのラーメン☆



ちょうどお歳暮にいただいたチャーシューが冷蔵庫にあったので

それと、レン・チン♪して作った温玉・ほうれん草をトッピングに♪赤

紅生姜は、ラーメンについていました(^_^)v

見えてないけど・・・すりごまが下の方にたっぷりと入っています。




青木製麺さんのラーメン☆



TAKEMI.さんオススメの食べ方お箸ピカピカ

フライドガーリック入りのラー油を更にトッピングして汗

フハフハ・・・ベー汗

美味しくいただきました~(^o^)丿☆

おたふく風邪にかかっていた二男はこの「青木製麺さんのラーメン」をいたく気に入りハート
「何食べたい?」と聞くと、答えは決まって!!
『あの赤い箱の美味しいラーメン』と返ってきて・・・
10食入りの半分は彼の胃袋に消えて行きましたΣがーん汗

実家でも大人気だったようですチョキ
また近い内、お取り寄せしたいなぁ~(^。^)♪と思ってます。





同じカテゴリー(麺類)の記事
アラビアータ。
アラビアータ。(2012-01-25 13:12)

七草。
七草。(2012-01-08 11:25)


Posted by いっちゃん♪ at 17:36 │麺類
この記事へのコメント
おぉ~ 青木製麺所のとんこつ生ラーメンだぁ~♪
これ 美味しいですねっ!
僕は10食入り を1箱購入して そのうちの 6食を友人にあげたら
これ 今度注文する時 2箱(20食) 一緒に頼んで欲しいって言われました。
やっぱり このラーメン 美味しいです、、、僕ももっと頼めば良かった 。
今度注文する時は 声かけて下さいませ。
あ、あのラー油と抜群に合いますねっ  
それと 僕もほうれん草を乗せましたが ほうれん草ってとんこつラーメンの味を
邪魔せず 普通に美味しかったです 、、 ほうれん草 結果オーライです♪
味を思い出したら 又 食べたくなってきた~ ♪
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2010年01月15日 17:46
うれ〜いっぺ〜ま〜さんヾ(^▽^)ノ
↑のにぃにぃはポチギ入れて、ぬら〜れてたけど(笑)
やっぱりプロが作ると違うね〜♪
だ〜食べらせれヾ(^▽^)ノ
Posted by ハゲちゃん at 2010年01月15日 19:33
この度は、たくさんのご購入ありがとうございます。(_ _)


さすが!いっちゃん♪様
素晴らしい具材のトッピング!

嬉しい限りです♪
Posted by 青木製麺。 at 2010年01月15日 20:23
私も食べました~♪

とってもおいしかったです!

でも冷蔵庫に何もなくて具材なしラーメンでした。。。

トッピングした時ブログにのせま~す!

あれ?具材なしのラーメンどこかで見たような。。。(笑)
Posted by ラキヨ at 2010年01月16日 15:33
私も食べました~♪

とってもおいしかったです!

でも冷蔵庫に何もなくて具材なしラーメンでした。。。

トッピングした時ブログにのせま~す!

あれ?具材なしのラーメンどこかで見たような。。。(笑)
Posted by ラキヨ at 2010年01月16日 15:33
TAKEMI.さん♪

美味しかったですね~。青木製麺さんの
「とんこつ 生 ラーメン」

具は、テキトーに冷蔵庫にあったもので作りましたが
我が家の二男は、ほぼ、毎回具ナシで
「美味しい☆美味しい」と一人で一食分をペロリと食べ切ってました(笑)

次、注文出来るのは3月くらいですかね~?
次回が待ち遠しいです♪



ハゲちゃん さん♪

出来あ上がるまでの時間の早さも魅力☆の
美味しいラーメンは・・・

もう既に売り切れて残ってません(ー_ー)!!
ワタシももっと食べたかった!!!



青木製麺さん♪

お噂通りの早・うま・ラーメンで家族共々
大満足でした♪

次回も是非注文をお願いしたいので・・・
またその時にはお声かけ、よろしくお願いしますm(__)m♪

息子・・・「次はいつ買える?」といつも聞いてきます(笑)
待つのも、楽しみのウチ!!と言ってきかせております♪



ラキヨさん♪

具ナシでも、全然、美味しいラーメンですよね~(^。^)♪
我が家はたまたま、いただきもののチャーシュー・ハムと
ほうれん草・卵があったのでそれをトッピングしました。

野菜を炒めて、タンメンや、ピリ辛ひき肉入りの坦々麺でも
美味しそうですね(^_-)-☆

次回はまたいろいろアレンジに挑戦してみたいです(^_^)v
Posted by いっちゃん♪ at 2010年01月16日 18:01
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

お友達の皆さんにも、<(_ _)>よろしくお伝えください!!

早急に鳥壱にネット回線ひかなきゃ!!

全く意味がわかりません

(-_-;)この時間までやっても(泣)

パソコンに(;一_一)ぜってぇ~負けねぇ~~←(TAKEMI風)

・・・って,勝負しない・・・(-_-;)ヘタレです(恥) メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2010年01月17日 05:17
鳥壱さん♪


こちらこそ、昨日も<(_ _)>ありがとうございました♪

満腹でホント、ぐるじがっだ…です。(笑)

サメミロン飲んで寝ました。
コラーゲンたっぷり鳥鍋と、サメミロンで今日はプリプリお肌です

5時まで、格闘していたのですね
お疲れ様です。

パソコンは難しいです(>д<)ワタシもまだまだ勉強中…お役に立てなくてごめんなさい


ぜってぇ〜負けねぇ〜
は、EXILEの決まり文句でもあります
Posted by いっちゃん♪ at 2010年01月17日 16:45