2008年10月16日

ピーマン肉詰め(^_-)-☆

ピーマン肉詰め(^_-)-☆

フライパンいっぱいに作ってテーブルの上にフライパンごとドカーン!!炎と出したのはピーマンの肉詰めハート
ただ焼いただけではおもしろくないしあかんべー子供たちの箸が進むお味にしたかったので・・・くちびるハート
焼きあがった後にピザ用チーズをのせてケッチャプを回しかけ火を止めて蓋をして蒸らし焼き?みたいにしたら見た目も味も美味しいOK出来上がりになりました~食事


タグ :野菜和食

同じカテゴリー(お肉がメインの献立)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 17:12 │お肉がメインの献立
この記事へのコメント
中の肉つめだけ食べたい・・・^^;
ピーマンは、いりゃない><
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月16日 18:20
わがまま言わない!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ピーマンも美味しいんだよ~!!中身だけじゃなくみんな一緒に食べましょう♪肉とピーマンのコラボを楽しみましょう(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2008年10月20日 11:45