2009年01月10日

年末に・・・また今日も続きます④

年末にお歳暮プレゼントでいただいためっちゃ美味しそうラブな本部牛(もとぶぎゅう)のカルビ肉・・・チョキ下下下キラキラ 
年末に・・・また今日も続きます④


めちゃめちゃ脂が乗っていて、やわらかくGOODピカピカ

2回目の風邪が治った辺りで快気祝いビールジョッキキラキラ ビールジョッキとして自宅おうち焼肉食事で美味しくいただきましたピース

あ、ちなみにお肉の皿の上の方にあるのが本部牛・・・
下の方にあるのはちょっと奮発してみたアグー豚薄切り肉・・・
(牛肉だけでは大食漢の我が家では決して足りないだろうと思って。。まずは違うものである程度腹を満たしてから美味しいお肉を食べようという試みですヒミツ

どちらもとっても美味しくハート大・大・大・満足でした♪赤
作戦の効果があり・・・チョキ翌日のお弁当のおかずの一品にお肉を残すことができましたあかんべー



同じカテゴリー(お肉がメインの献立)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 15:33 │お肉がメインの献立