2009年04月25日

一人パスタランチ☆

梅雨入りまだなんですかねぇ~・・・
雨ほぼ毎日降ってますけど(ー_ー)!!
そんな雨の日の一人ランチは・・・辛ぁ~いパスタが食べたくて
ゴソゴソ・・・探したらありました(*^^)v「アラビアータソース」レトルトパウチ!!
残り一袋でした。ヤッタネピースハート

一人パスタランチ☆

我ながら・・・セットで売るとしたらいくらぐらい取れるかな?
800円?750円?自分だったらいくらならOKか?などと・・・
有りもしないお店で出すなら・・・妄想をしながら写真撮ってました(^_^;)

一人パスタランチ☆「アラビアータ・ソース・パスタ」
パスタを茹でている間に、耐熱容器に昨夜の残りの野菜炒めチーズとじと、レトルトのアラビアータソース・ガーリックパウダー・ウィンナーを入れてざっと混ぜ汗
ラップしてレン・チン♪3分。粉チーズを加えて混ぜ置いておく。
パスタが茹で上がったら湯切りしてソースと混ぜ、上にフレッシュ・バジルを飾ったらふたば出来上がりGOOD


一人パスタランチ☆これまた、昨夜の残りの
ゴーヤーサラダと
(まだシャキシャキ感十分のこってましたよ(^_^)v)
冷凍保存してあった、ガーリックバゲットを
解凍して少し温めて♪赤

フン♪赤フ・フ~ン音符オレンジニコニコ
「美味しそう~ラブ
窓の外の雨景色眺めながら・・・
一人ランチ食事楽しみましたニコニコ


一人パスタランチ☆


一人パスタランチ☆一人パスタランチ☆








↑上の写真は我が家のリビングからの眺めです。
森の中みたいな木はお隣から伸びている桜の木です。
和室の窓から上を見上げたらこんな空が見えます。
(私の秘かなお気に入り)



同じカテゴリー(麺類)の記事
アラビアータ。
アラビアータ。(2012-01-25 13:12)

七草。
七草。(2012-01-08 11:25)


Posted by いっちゃん♪ at 08:27 │麺類
この記事へのコメント
私なら、デザート付きにしたら 千円だします(^O^)/ 師匠宅の冷蔵庫の残り材料&夕飯の残り物でいいので千円でいかがでしょうか? 笑い付きで宜しく~  呼んでね~ 長女は、胃腸炎じゃなかったー サルモネラ菌が原因だって(@_@;) 長女の 鋭い視線が私に・・・・・ 最近 師匠からの影響でお料理頑張ってるのにー  私じゃないさ~ でもさ、3kgも体重減ったって 

 「すば」さぁ 夜に部活結成式に出かけてた私 帰宅したら ネギと紅しょうがしか残っなかったどー  四姉妹酷い
Posted by MT Reiko at 2009年04月25日 16:38
MT Reiko♪

ホントーーー?千円出すぅ?イェ~イ♪v(^◇^)v
良かったね、胃腸炎じゃなくて・・・でも・・・サルモネラ菌って怖いわぁ~∑∑(+o+)))
どうか・・・お大事に♡
して・・・・ワハハハハ・・・せっかく作った「すば」はネギと紅生姜だけしか残ってなかったぁ~?恐るべし!!「すばの威力!!」(@_@;)

お昼のご招待♪残り物リメイクでよろしければ・・・
今度お声かけ致します(^O^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年04月25日 18:19
こんにちは~~♪
すごく素敵なランチ~♪
お家ですごいですね~~(><)

私も・・・・・そちらにお邪魔してもいいですか??と・・・
思わず画面に話かけてました~。

お気に入りの場所~~
なんだか・・・懐かしい雰囲気です。トトロの森みたいですね♪
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年04月28日 11:28
はっつーさん♪

残り物活用パスタですが、我ながら上出来でした(^_^)vエヘっ。

畳に寝っ転がって上を見上げるとこの木々の間から木漏れ日がチラチラと見えてすごくリラックス出来ます。
(寝てしまうこともしばしば・・・(-_-)zzz)アハハ・・・(^_^;)ゞ
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年04月28日 15:14