2009年12月01日

おつまみか?の夕飯。

ある日のお夕飯お箸ピカピカ
早目に使ってしまわなければいけない味付けの牛肉があったのでそれを消費すべく・・・



おつまみか?の夕飯。


献立は・・・

◎牛肉ピーマン炒め

◎お刺身かまぼこのチキナーのクリームチーズ和えはさみ

◎ポチギ・きゅうり・黒酢漬けにんにくのピンチョス

◎千切りキャベツとにんじんのゆかり和え

◎具だくさん味噌汁


同じカテゴリー(お肉がメインの献立)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 10:28 │お肉がメインの献立
この記事へのコメント
これらがおつまみだったら
高いお酒にしなきゃ!!

豪華ですね♪

私チキナー大好き♪♪

師匠のチキナー料理パクらせていただきマニー!!

今日のランチ楽しかったですね!
お互い謹慎の身、しばらくはランチ楽しみましょう…
Posted by RAKIYO at 2009年12月01日 22:13
お久し振りで~す♪

11/26~30沖縄満喫して来ました ^^

この晩御飯…頂きます!
レシピを… (笑)
Posted by tokuchantokuchan at 2009年12月01日 23:48
RAKIYOさん♪

旦那さん・・・お手頃価格の発砲酒とおつまみを楽しんでました(笑)

「チキナーのクリームチーズ和え」
イケルよー!!
美味しいからオススメ(^_-)-☆

>いただきマニーって・・・(ーー゛)・・・・・・。

夜はおとなしく・・・謹慎続けます(笑)



tokuchanさん♪

沖縄にいらしてたんですねー。
11月後半なら、まだまだ日中も暑い時でしたねー。^_^;

沖縄を満喫されたでしょうか?(*^。^*)

晩ご飯☆レシピ・・・どうぞ、どうぞ~(^o^)丿
(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年12月02日 10:24