2009年12月14日

じゃがいも入り牛ピー炒め

じゃがいも入り牛ピー炒め


昔・・・学生時代にバイト仲間達とよく食べにいった食堂の
おかずを思い出し電球作ってみました♪

そのお店では牛ピー炒めに、角切りの揚げたじゃがいもを入れていましたが・・・
ポテトフライをわざわざ作ってまでは・・・(・_・;)なので・・・(笑)

角切りにした後、耐熱容器に入れて、ラップしてレン・チン♪加熱し、
加えました。お店の味はにんにくのみじん切りもたっぷり入った
スタミナ満点味だったので・・・それも忘れずに(*^^)v

ごはんのススムお味ですごはんお箸キラキラ 


同じカテゴリー(お肉がメインの献立)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 11:20 │お肉がメインの献立