2009年12月18日

イタリアン☆ステーキ

イタリアン☆ステーキ


オリーブオイルとにんにく薄切りを弱火で香りを出したのち、軽く塩コショウしたお肉を入れ
炎強火で両面に焼き目をつけて、取り出し、お皿に盛りつけ周りに
プチトマトを飾り、バジルソースをかけました♪
ソースに塩気とうま味があるので、シンプルにこれだけ♪簡単です☆


イタリアン☆ステーキ


中はちゃ~んとミディアムレアに出来上がっていました(*^^)v
(ワタシはこの焼き加減が好きです☆)




同じカテゴリー(お肉がメインの献立)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 16:01 │お肉がメインの献立
この記事へのコメント
はぁ~。美味しそう。

肉はもちろん、奥のライスも、あの大きなスプーンで
口に入れたい。ぺロン。

バジルソース、いろいろ使えるんですねぇ~。
チェ~~ック。
Posted by yuchimi at 2009年12月18日 16:32
yuchimiさん♪

アハハハ・・・。大きなスプーン、あれ、取り分け用ですよー。
デカ過ぎて口には入りませんよ。(笑)

バジルソース・・・パスタ以外にもイケました(*^^)v

ソース自体にコクがあるので、ソースがわりにかけてみたら正解でしたよ。

冷蔵庫に残っていたので使い切りたかったってのも
あるんですけどね(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年12月18日 17:30