2010年03月13日

豚バラ巻き巻き焼きでお夕飯。

ワカメのたっぷり入ったスープが飲みたくて♪
ワカメスープに合うおかず(冷蔵庫にあるものでね)で献立を考えました(^o^)v


まずは・・・
豚バラ肉でえのきだけを巻き巻き・・・。
茄子をレン・チン♪で蒸してサラダに・・・。
エビがあったので、エビマヨにしたかったけど・・・量が少ないからヒミツ
新じゃがを加えてボリュームUPアップサラダ仕立てに♪



豚バラ巻き巻き焼きでお夕飯。


食欲満点のこども達の胃を満たすべく・・・
母は知恵を絞って・・・(笑)美味しく楽しく♪献立作りです。

もちろん!!イチバン食べたかったワカメたっぷりスープも添えて(^_-)-☆


豚バラ巻き巻き焼きでお夕飯。豚バラ巻き巻き焼きでお夕飯。








豚バラ巻き巻き焼きでお夕飯。豚バラ巻き巻き焼きでお夕飯。


同じカテゴリー(お肉がメインの献立)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 15:03 │お肉がメインの献立